« のんき屋×マリン×のんき犬 | トップページ | やっぱり大好き »

UNION★JACK

P1090609

だしぬけにすみませんsweat01

制作中のパーツを撮影しておりましたら、ジェラシーを感じたらしい犬が「自分を撮れ!!」と、嫌がらせに撮影を妨害するものですから仕方なく・・セーラーカラーだけ乗っけてみました(笑)

↑「ヌードにセーラー犬」・・・・・・・・

っさて!!気を取り直して本題ですdash

人気のユニオンジャック、ご期待にこたえて神戸にも登場しますP1090603_2

薄手のニットにユニオンジャック染め、前身ごろはくっきりしたトリコロールのストライプ生地


P1090601_2

セーラーのライン、くっきりセーラーテープや、リネンテープの太い、細い、などなど、迷ったので、出展先ならでは・・いろんなタイプあります(笑)


P1090602

春らしく爽やかに仕上げます♪

4月14日 GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIO

時間 11時~16時

神戸は港街、のんき屋的春のマリン(仮タイトル)なオヨフクをごまだまだ続々ご提案させて頂きたいと思っております♪制作日記をお楽しみに♪

出展情報などは近くなりましたら、こちらのブログにて詳細をご報告いたします

※神戸出展では、お客様にお買い上げいただきましたお洋服一枚に付き、内50円を、大阪アークさん(アニマルレフュージ関西)http://www.arkbark.net/?q=ja/へ寄付させて頂きます

|

« のんき屋×マリン×のんき犬 | トップページ | やっぱり大好き »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/50959055

この記事へのトラックバック一覧です: UNION★JACK:

« のんき屋×マリン×のんき犬 | トップページ | やっぱり大好き »