« やっぱり大好き | トップページ | ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪ »

元気の出るフード

P1090652

見ているだけで元気が出てきそうなカラフルなフードP1090655


んっ?何か探しているの?個人的に・・犬の首かしげているこのポーズがたまらん(笑)P1090653

背中のデザインはまだまだ試作中です

春なのですっきりタンクタイプも、「のんき犬」かっちょ良く仕上げますよん♪

<のんき屋神戸に出没予定です>

4月14日 GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIO

時間 11時~16時

神戸は港街、のんき屋的春のマリン(仮タイトル)なオヨフクをごまだまだ続々ご提案させて頂きたいと思っております♪制作日記をお楽しみに♪

出展情報などは近くなりましたら、こちらのブログにて詳細をご報告いたします

※神戸出展では、お客様にお買い上げいただきましたお洋服一枚に付き、内50円を、大阪アークさん(アニマルレフュージ関西)http://www.arkbark.net/?q=ja/へ寄付させて頂きます

|

« やっぱり大好き | トップページ | ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/50991473

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の出るフード:

« やっぱり大好き | トップページ | ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪ »