« 元気の出るフード | トップページ | 和柄のんき屋オリジナル~富士雲~ »

ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪

いや~ご無沙汰しておりました

オーダー分&神戸出展に向けてなどなど制作の方もろもろ頑張っていると、ついブログが滞りがちになってしまうのはのんき屋の悪い癖です

さてさて本日ご紹介するのは、これからの季節大活躍まつがいなしっのラグラン2種ですP1090667_2P1090665


もうね~文句のつけどころがないくらい可愛い♪着心地も良さそうですP1090676
P1090675_2


P1090689_2


ピロッとな♪このように背中側の生地は通気性の良い薄手のコットンですが、独特のシワ加工をしてありますので、ユーズドっぽいこなれたニュアンスもあり、なにより薄いのに丈夫な生地がハードワーカーワンコさんにもGOODgood

定番人気のブラックウォッチP1090677_2


は~やっぱりまつがいなくCOOL!!男のコでも女のコでもgoodP1090683

神戸出展用にこちらの2種ラグランだけでトータル100枚作りますsweat01

まだまだ他にも!!捻じりハチマキ&たすき掛けで頑張っていますよ~

ブラックウォッチのお袖はこんなんもちょっとだけですがありますP1090656


愛犬だけのお気に入りを是非見つけにいらしてくださいませね♪

P1090689


P1090677



P1090675



P1090667


<のんき屋神戸に出没予定です>

4月14日 GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIO

時間 11時~16時

出展情報などは近くなりましたら、こちらのブログにて詳細をご報告いたします

※神戸出展では、お客様にお買い上げいただきましたお洋服一枚に付き、内50円を、大阪アークさん(アニマルレフュージ関西)http://www.arkbark.net/?q=ja/へ寄付させて頂きます

|

« 元気の出るフード | トップページ | 和柄のんき屋オリジナル~富士雲~ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

あーん♫もぅ、可愛すぎっ☆
あと10日!いよいよ迫ってきましたね~。
前日にもショップ覗いてきますね!
製作、頑張っておくんなせーっ( ̄0 ̄)/

投稿: バジママ | 2013年4月 5日 (金) 01時08分

バジママさま
ほんとーなんだかんだであと10日ですfuji
皆様にお会いできるのを楽しみにしてまっするよ~♪
あっチョイ前の記事・・バジル君が吠えられて飛びずさる画像、まの字もあるあるよ~~♪~~似すぎていて爆笑してしまいました~~
めっさ親近感(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年4月 5日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51091566

この記事へのトラックバック一覧です: ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪:

« 元気の出るフード | トップページ | 和柄のんき屋オリジナル~富士雲~ »