« のんき屋神戸出展について | トップページ | のんき屋のこだわりの壺~ユニオンジャック編~ »

NONKI DOG

P1090692_2

お尻をペタンとおろして、後ろ足をポーンと前に投げだして、お空を向いて大あくびしているのんきな犬が一匹

それだけ

しかしながらこの犬のいる状況は容易に想像できる

彼(彼女)が一番くつろげる場所で、風もなく穏やかな昼下がり、隣には一番好きな人、柔らかな春の日差しが降りそそぐ中、気持ち良くてまどろみかけた

そんなところ

当たり前の日常の一こま・・

だけど一番幸せで愛しい時間

P1090721_4タンクタイプ

P1090726_2

P1090717_2フードもかっこいい!


P1090739_2


P1090646


P1090740_2
8オンスデニム×セーラー

P1090827_4
P1090853


P1090826_2



P1090832_2

愛犬がのんきでいられる時間って素晴らしい・・

 

かけがえのない今をこそ大切にしたい

 

そんな気持ちを、のんき屋の節目の年の、デザインにしてみました

 

いやはや神戸出展が近くなって参りました♪

 

たくさんたくさん制作いたしましたよ~fuji

 

販売予定のお洋服の詳細説明や価格など、土曜日くらいまでにこちらのブログにてご紹介させて頂こうと思っています

 

4月14日神戸出展について、詳しくはコチラ↓

 

http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-5340.html

|

« のんき屋神戸出展について | トップページ | のんき屋のこだわりの壺~ユニオンジャック編~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

のんき屋さんのNONKI DOGdog
可愛い~わ~わ~(←興奮気味happy02

NONKI DOG 今後も出して下さいねー!!

金曜日のフルラインナップ楽しみです!
きっと、きゃあきゃあ言いながら見ちゃいます!
日曜日、よいお天気になりますようにsun

投稿: しゅんコナママ | 2013年4月11日 (木) 15時30分

今晩は。
いよいよ ですね~(^o^)

かわいい アクビちゃんをゲット!!
-と思ってたのに…(>_<)

娘が入校訓練から 戻って来る日なんですよね…

迎えに行かないといけないので、神戸まで行くと時間がバタバタしてしまいそうで 今回は 断念かな(ToT)

せっかく、神戸までこられるのに~(T_T)

アクビちゃん、ネット販売は されませんか!?

投稿: 月 | 2013年4月11日 (木) 23時14分

あ〜♪イイですねイイですね〜( ̄▽ ̄)
釣られてアクビが出そう♪
NONKI DOG x 8オンスデニム x パーカーはあるかな〜?( ̄▽ ̄)ワクワク♪
14日は全国各地から、のんき屋ファンが集まりそうな勢いですね!

投稿: ふっちぃ | 2013年4月11日 (木) 23時53分

しゅんコナママさん
嬉しいコメントをありがとうございま~~っす♪
「NONKI DOG」今後出るかな~どうかな~??(笑)~~(笑)にゃはははは~bleah
フルラインナップ楽しみにしててくださいね~♪
きゃあきゃあ言いながら見ていただけるお客様がいらっしゃると思うと、励みになります^^
何しろ、制作中は孤独なので(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年4月12日 (金) 09時44分

月様
こんにちは~♪
いよいよですよ~♪とっても楽しみにしているのです^^
あくびちゃん(笑)可愛いでしょ~♪
今後出すか否か・・は、どうかにゃcatface~また違うデザインなど出てくるかもしれないので、先のこと読めないんですよね~自分のことなのに(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年4月12日 (金) 10時20分

ふっちぃ様
そうでしょ~わんこの背中を見てつられてあくびが出そうになるのが、狙いなのです(笑)

と、いいますのも、以前犬の本で読んだことがあって・・「犬が興奮していたり、高ぶっているとき、飼い主さんが座ってあくびをしてみせたりすると、犬さん少し気持ちがクールダウンできる」って・・それの逆パターン(笑)

春ってとってもいい季節なのだけど、なんだか気ぜわしかったりするから、お散歩しながらワンコの背中を見て、飼い主さんにものんびり気分になっていただきたいな~という気持ちで作りましたfuji
8オンスデニムは神戸限定ですが、今回はセーラーとタンクタイプがちょこっと出ます♪

投稿: のんき屋 | 2013年4月12日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51184120

この記事へのトラックバック一覧です: NONKI DOG:

« のんき屋神戸出展について | トップページ | のんき屋のこだわりの壺~ユニオンジャック編~ »