« のんき屋出展@神戸サザンモール大盛況にて無事終了いたしました | トップページ | 在庫の行方とまの字の検診 »

神戸出展~義援金のこと~と在庫少々の行方~

Img_2708

この度の神戸出展にて、たくさんたくさんのお客様にいらしていただきまして心から感謝いたします<m(__)m>

販売させて頂きましたお洋服一枚に付き50円を、当日お手伝いの皆様立会いの下、集計させていただき、本日、大阪アーク(アニマルレフュージ関西)http://www.arkbark.net/?q=ja/へ送金させて頂きました<m(__)m>本来であれば、送金明細をブログにて報告させて頂かなくてはいけないのかもしれませんが、今回はお手伝いいただきましたバジママさんに、集計から振込明細の確認などもお願いしました

確実に皆様のお気持ちととにお届けしたので安心なさってください<m(__)m>

この度はご協力いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>

さてさて、神戸用のオヨフク♪足りなくなるよりは、売れ残る方が胃が痛くない!!を合言葉に(笑)一日出展の3倍の勢いで、たくさん制作して参っておりました。限定の商品に関してはもちろんかなり早い時点で売り切れてしまったので論外ですが、チェックラグラン&リネン商品については少し在庫がございます。

ただ、出展で売るほどはございません

港街神戸をイメージして作ったものなので、のんき屋の唯一の委託先、横浜関内の「都丸工房」さんへ後日お嫁に出そうと思っております♪横浜も港町♪ヨットのオヨフクもきっと映えるハズ~~♪とはいえ、種類、サイズなどはかなり限定されますが^^

オーナーの都丸さんにもいいかどーかまだ聞いていないし(笑)でもたぶん良いって言ってくれるはず~(笑)

また詳しいことが決まりましたら、改めてこちらのブログにてご連絡いたします♪

かわいいお写真ありがとうございます♪

コロンちゃん&トランプちゃん♪P4150052

ちょこびちゃん&ちゅなちゃん♪2

かわええお写真どしどしっお待ちしております♪

|

« のんき屋出展@神戸サザンモール大盛況にて無事終了いたしました | トップページ | 在庫の行方とまの字の検診 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は遠路はるばるお越しいただいてお疲れさまでした。
じもんさんにお会いして色んなお話ができて嬉しかったですheart02
可愛いお洋服と、うじゃうじゃ集まってくるワンコたちに囲まれて、
とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました☆
これからもお体に気をつけて、ステキなお洋服を作ってくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしていますclover

投稿: たらママ | 2013年4月16日 (火) 22時33分

たらママさま
先日の出展では、パパさんとママさんには本当にお世話になりました~愛情のこもったママさんの接客には、私の方がいろいろ勉強させていただきましたheart01本当にありがとうございましたfuji
今までHP販売を通じてのつながりで、お会いするのはこの度初めてのことだったのに・・・お会いしたとたん、も~~~~昔から知っている懐かしい友人のような(すみません)!!そんな親近感を覚えてしまいましたfuji
パパさんと、バジパパさんとの絶妙の掛け合いにも終始楽しませていただきましたし、販売中など楽しかった時間を思い出しつつ、帰りの新幹線でしみじみ感慨深かったですfuji
たらちゃんもなでなで出来て嬉かったな~♪
本当に本当にお世話になりありがとうございました♪
またお会いできますよ~~~~に★

投稿: のんき屋 | 2013年4月17日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51259406

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸出展~義援金のこと~と在庫少々の行方~:

« のんき屋出展@神戸サザンモール大盛況にて無事終了いたしました | トップページ | 在庫の行方とまの字の検診 »