« @神戸オーダーオヨフク | トップページ | 神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました »

みんなおなじ

生きている~か~ら~、ひ~と~り~に~ひとつずつ~たいせつな~いのち~♪

シンプルなメッセージだけど、この歌聴くとじんわり心が温まるんですよね~

のんき屋じもんです<m(__)m>

いや~本日は寒い一日でしたね。

可愛いお写真またまたご紹介させていただきます^^

バジルくん&ミントちゃん♪おほっかわいいですね~♪ちなみに大きいお尻がバジル君で小さいお尻がミントちゃんです♪20538771_1923323008_230large1

きりっと賢そうな表情が印象的なnicoちゃん♪です♪NONKI DOGとっても良くお似合いですImgp2212


かわいいお写真をありがとうございました♪



「皆様と愛犬の日々のお散歩道中の友」

のんき屋には、ただ一つだけ自慢できるコトがあります

それは、GOODS&オヨフクを作る時

あたかもアニメ、「アンパンマン」に出てくるジャムおじさんが、食べる人のことを思い「おいしくな~れ。おいしくな~れ」と願いを込めながらパンをこねるが如く、のんき屋も、身につけてくれるワンコさんとその子を大切に思っている飼い主さんを思って、「幸せにな~れ幸せにな~れ」と願いながら、制作しているという、この一点(笑)

自分にとっての犬はマンディですが、可愛くて愛しくて仕方なくて、元気でいつまでも長生きしてほしいと願い、命ある限りずっとこのコの笑顔を守ってあげたい・・心からそう思う・・自分にとってかけがえのない存在

小さな小さな犬なのにこんなにも大きな存在になりやがるなんてね~まったく(笑)

神戸出展でも、自分と同じ、またはそれ以上の気持ちで、愛犬を愛する飼い主様が、可愛いワンコのためのオヨフクを手にして、ニコニコされているところや、愛されて幸せそうなワンコさんを拝見しつつ、

~のんき屋まだまだ課題はあるかもしれないけれど、この気持ちだけは大切に、頑張って行こうと改めて思いました

今後も、皆様と愛犬の日々のお散歩道中の良き友となれますよう、日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧いただけましたら有り難く存じます<m(__)m>

|

« @神戸オーダーオヨフク | トップページ | 神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51322563

この記事へのトラックバック一覧です: みんなおなじ:

« @神戸オーダーオヨフク | トップページ | 神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました »