« 在庫の行方とまの字の検診 | トップページ | @神戸オーダーオヨフク »

あーあ

犬と原っぱを爆走してやろうと思っていたのに 

突然 ばりばりばりばり~ 

犬「んっ何の音でやんスかい??」 

飼い主「バイクでしょバイク」Img_2842

 

またしてもばりばりばり~~~~~~

 

Img_2839

 

キョドる犬「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」sweat01

 

飼い主「だからバイクですってば」

Img_2845

 

はっΣ( ̄ロ ̄lll)!!尻尾がポットの取っ手みたいになっとる・・・・「尻尾は口ほどに物を言う」・・・・・・・

犬「ここは!・・・・・・・・・ひとまず帰りやしょう!」Img_2853

飼い主「ひとまずじゃねーよ…sweat01

この通りの筋金入りのビビり犬です┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 在庫の行方とまの字の検診 | トップページ | @神戸オーダーオヨフク »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっはっはっはっ(* ̄∇ ̄*)
あ、まの字君、ゴメン。
でも、めちゃ笑ってしもうたわ。。。
シッポが。シッポがぁ~。。。ヽ(≧▽≦)ノ
持ち上がるかな(笑)
可愛すぎる。
息子は、電車の踏切の音がダメですねん。
同じ症状になります。。。(* ̄m ̄)

あ、改めまして、先日はお疲れサマでございました。
お疲れは取れましたか?
また、事後報告、させて頂きますねっ(^_-)-☆

投稿: バジママ | 2013年4月19日 (金) 22時27分

バジママ様
笑いすぎ笑いすぎ(笑)
尻尾ね~面白いですわ~あの後ぴたぁ~っとお尻にフィットしました(笑)持ち手にもなりませんわ(笑)
そっか~バジル君は踏切なんですね~~やっぱり、ポットの取っ手みたいになります??(笑)
本当に神戸出展お世話になりました~~
バジママさんのご協力がなかったら実現していなかったと思いますcatface
感謝の気持ちが大きくてちょっと言葉に表しきれませんが・・
バジママさんはじめ、手伝ってくださった皆さん。お客さんも・・のんき屋は本当に素晴らしいご縁に恵まれたものだなぁ~と、しみじみしみじみ感じています
今後も、皆さんと愛犬に喜んでいただけるものを真面目に作り続けていくのが、今の自分にできることなのかな。と思っているところです。
今後ともなにとぞヨロシクお願い申し上げます

投稿: のんき屋 | 2013年4月20日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51296096

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« 在庫の行方とまの字の検診 | トップページ | @神戸オーダーオヨフク »