« YO-HO KO-BE | トップページ | NONKI DOG »

のんき屋神戸出展について

P1090832「NONKI DOG」
8オンスデニムに、NONKI DOGを♪デニムの質感好きだな~~catface

こちらのご紹介はぁ~ちょいと置いといて~

P1090853

まずは、イベントも近くなって参りましたので、

告知です!

「YOHO KOBE のんき屋YURUMARINE 2013t-shirtどんっどんっぱふっぱふ~~dash

来る!4月14日(日) 

時間 11時~16時

神戸GREEN DOG SQUARE フリースペースCURIO

http://store.green-dog.com/gds/

のんき屋にとっては2回目の関西出展ですので、張り切ってたくさんのオヨフクを制作いたしておりますfuji

たくさんのお客様と愛犬さんにお会いできると嬉しいな~fuji

ご存じの通り、毎度バタバタしているのんき屋ですが、今回は頼りになる店員さんがいらっしゃいますし、いつもよりゆったりと対応させていただけるのではないかと思っています

のんき屋は毎度、開店してすぐだけ(笑)!少々混みあうことがございますので、当日の状況次第では、開店前にお並びいただいたお客様には、順次整理券をお配りして、10分~15分刻みくらい??で、最初のみ入場制限をさせていただくことになるかもしれません

整理券の番号で、入場できるだいたいのお時間をお知らせさせていただく形にさせていただきます

と、いいますのも、少しの時間でも、わんこさん連れでお待ちいただくのは大変だと思います。整理券を使うことによって、待ち時間は自由に施設内をまったりとお買いもの&お散歩していただき、ご指定の時間になりましたら再度イベント会場にいらしていただき、ゆっくりお洋服をお選びいただけるようにさせていただくといいのかな~と、考えております

ただ、そんなこと言ってて、整理券など必要ないほど終日まったりな感じかもしれません(笑)こんな心配してたのが「ひゃ~恥ずかしいな~」なんてことになるかも・・にゃはははは~catface(笑)こればっかりは蓋をあけて見ないと分かりませんのでね~一応備えあれば憂いなしってことで(笑)

お買いものを終えられたお客様は、フリースペース内や、グリーンドッグさんでどうぞごゆっくりされてくださいませね♪裏庭にはハーブガーデンもあるんですって♪おほっステキ♪何度でも入場は可能です♪いつものことですが、午後はまったりしていると思いますfuji

※恐れ入りますがフリースペース内では、オンリードにてお願いいたします^^室内でのイベントですので、いらしてくださったすべての皆様とワンコさんが気持ちよく過ごせますよう、素敵なshineワンコ連れshineとしてのマナーを守っていただけますよう、ご理解とご協力をいただけましたら有り難く存じます<m(__)m>fuji

<サザンモールについて>

神戸グリーンドッグさんのある「神戸サザンモール六甲 B612」

愛犬連れで楽しめるショッピングモールなんですね~♪

詳しくはこちら→ http://southern-mall.com/index.html

720台収容可能の大きな駐車場がございます。駐車料金は最初の一時間は無料ですが、施設内で1000円以上のお買いものをされると合計4時間無料になります。のんき屋のみでのお買いものでは、駐車券には適応されませんのでその点はご注意くださいませね。

<サイズについて>

今回のイベントでは、のんき屋で最もご希望の多いM、ML、L、LLサイズを中心に制作いたしました。300枚近く・・

お洋服の種類によりましては、SLサイズ、XLサイズもございます

当日は試着コーナーがございますが、ワンちゃん同伴でない場合は、現在ワンちゃんがぴったりで着ているお洋服をご持参いただいて、店頭にて合わせていただければ良いかなと思います

もし、お買いものにいらしてご希望のサイズが全然なかった場合、生地の在庫のあるもののみになりますが、ご相談の上オーダーを取らせていただくということで対応させていただきたいと思います

<売上寄付について>

神戸出展では、お客様にお買い上げいただきましたお洋服一枚に付き、内50円を、大阪アークさん(アニマルレフュージ関西)http://www.arkbark.net/?q=ja/へ寄付させて頂きます

まだまだ制作は続いております

制作日記をお楽しみに♪

|

« YO-HO KO-BE | トップページ | NONKI DOG »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51134222

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋神戸出展について:

« YO-HO KO-BE | トップページ | NONKI DOG »