« みんなおなじ | トップページ | ひゃっほう~♪な一日 »

神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました

P1090931

メール便にての発送ですので、発送日翌日から3~5日お時間をいただくと思います。無事皆様のお手元へ届きますように♪

ご注文いただきましたお客様に発送完了メールを送らせて頂きましたが、

当日バタバタしていたのでメールアドレスをお伺いし忘れてしまった京都府N市O様、またご記載いただいたアドレスに送らせて頂いたつもりですがメールが返って来てしまいました京都府N市F様、と、千葉県F市H様。おそらく荷物は無事届くと思いますが、もし何かございましたらご連絡いただければと存じます<m(__)m>

首輪&リードなどの制作は現在進行中です♪心をこめて制作しておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませね<m(__)m>

|

« みんなおなじ | トップページ | ひゃっほう~♪な一日 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51335125

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました:

« みんなおなじ | トップページ | ひゃっほう~♪な一日 »