« 神戸出展~義援金のこと~と在庫少々の行方~ | トップページ | あーあ »

在庫の行方とまの字の検診

さてさて、ヨットット♪チェックラグランやらリネンラグランやら在庫50枚程度(サイズはM、ML、L、LLがほとんどです)のんき屋唯一の委託先、横浜の都丸工房さんへ託すことにいたしました♪

横浜関内駅徒歩7分

春の散策がてら、港町散策などいかがどす~?

都丸工房さんHPhttp://www.tomarukoubou.com/

オヨフク販売は、おそらく来週月曜日くらいからになるそうです

た~し~か~都丸工房さん、今週末の土日は群馬の手作り市に行ってくる~catfacepaperとおっしゃられてましたから^^

毎度、「その内のんき屋の屋号お譲りしましょ~~~か(笑)」「(笑)なぁ~んてね~catface」「(2人同時に)にゃははは~~~~~catface」と、冗談言うほどの、今時珍しい、のんきな商いスタイルが自慢?(笑)で、自らも彫金作家さんでもあるので、のんき屋のようにのんきな作家にも常に寛大、

しかしながら!こと!制作して委託した商品に関しては、作り手と同じ温度で、本当に大切に大切にお客様への橋渡しをしてくださるという商いの姿勢は昔も今も変わらず・・・

営業時間は、だいたい(笑)午後2時~午後8時くらいまで、お休みは未定・・ですが、あらかじめ都丸さんのブログにて前日までには告知されます・・時には当日急きょお休みのこともございますので遠方からいらっしゃる場合は、ご確認の上(HPに記載してありますメールにてもしくはお電話で)いらっしゃった方が確実かと存じます♪また、看板が出ているのに、お店に誰もいない場合は、おそらく界隈のカフェでまったりしている可能性も(その場合たぶん電話掛けてください的な案内とかあると思います) 

神戸出展にいらしてくださったヨットットマリンのなぎさちゃんとラルクちゃん♪Cimg5542_640x480_3可愛いお写真ありがとうございます♪ 

さてさて、お話は変わりますが、久々にまの字の話題です

本日は春の検診の日 

 

かかりつけの病院へ行こうとバッグを用意したとたん、シュルリとインしてImg_2795

 

「さっ苦しゅうない~連れてってたも~Let’sら GO!!~~~」

 

いやいやsweat01センセ!近所だから歩いていきますよ~

 

病院が近くなると、ウミガメが泳ぐが如くの勢いで、常に前のめり

 

一番乗りで待ち構える犬

 

Img_2811

 

血液検査だのなんだのImg_2820

 

もともと持病のあるまの字・・今に始まったことではないのですが、やはり肝臓の数値がUPしており、お薬処方されました。

また2週間後に検査ですsweat02

ですが、当の犬はあほみたいに元気です(笑)

|

« 神戸出展~義援金のこと~と在庫少々の行方~ | トップページ | あーあ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

神戸出展、お疲れさまでしたー♪( ´ ▽ ` )ノ
でも、きっと、心地良い疲労だったのでわ〜?と思ったり♪
あ、近日、メールしますー。
まの字、数値上がっちゃいましたかw
お薬、頑張って、落ち着きますように☆
キャリーにしゅたっ!っと入って、ドヤ顔のマンディがツボりましたww
じもんさんも、ハンモックでゆた〜りする時間、取って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ふっちぃ | 2013年4月18日 (木) 23時38分

ふっちぃさん
コメントありがとぅございます♪
はいっ神戸出展お陰さまでとっても楽しかったです~~♪
メールお待ちしておりますね♪
そうなんですわ~まの字数値上がってまいました・・上がりやすい体質みたいです
お薬頑張ります^^
確かにドヤ顔ですね~(爆)面白い子です(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年4月19日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51286246

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫の行方とまの字の検診:

« 神戸出展~義援金のこと~と在庫少々の行方~ | トップページ | あーあ »