« ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪ | トップページ | YO-HO KO-BE »

和柄のんき屋オリジナル~富士雲~

P1090791

アッパレ日本晴れsunの空を思わせるスカイブルーの薄手トレーナーに、

自分の崇拝してやまない「画狂老人!葛飾北斎翁」の絶筆に近い「富士山と昇天する龍」の作品をモチーフにした、のんき屋初期の和柄デザインを復刻することにいたしました

本当の絵は雲を引き連れて昇天する龍が図柄に入るハズなんですが、

今回はナント!着ているワンコさんを登り龍に見立てさせていただいて、ワンコさん自らが富士山&雲を背中に乗っけて走り回るという、非常に斬新(笑)かつ豪快なデザインになっております(笑)

富士山と登り龍は、出世を表すんですってよ♪のんき屋の好きな縁起ものですfuji


P1090781






P1090770P1090768

タートルネック2種類は、リトアニアリネン↑とダブルガーゼのドットですfuji

P1090743_3



P1090747
P1090752_3

どちらもGOODgood

<のんき屋神戸に出没予定です>

4月14日 GREEN DOG SQUARE http://www.green-dog.com/store/gds/index.htmlフリースペースCURIO

時間 11時~16時

出展情報などは近くなりましたら、こちらのブログにて詳細をご報告いたします

※神戸出展では、お客様にお買い上げいただきましたお洋服一枚に付き、内50円を、大阪アークさん(アニマルレフュージ関西)http://www.arkbark.net/?q=ja/へ寄付させて頂きます

|

« ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪ | トップページ | YO-HO KO-BE »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

うほ♡キタキター♡ヽ(●´∀`●)ノ
このシリーズ大好き♡
Tシャツタンクも作って欲しいでーす♪
神戸出店、近付いて来ましたねー♪
行けませんが、わくわく♪してます♪( ̄▽ ̄)

投稿: ふっちぃ | 2013年4月 5日 (金) 18時57分

うひょーhappy02
いいgoodすんごくいいnote

なぜにぃ~神戸down残念っす。
前回、井の頭公園の時
和柄シリーズ買えんかったんで
今度はどっちゃりと
fujiwave和柄シリーズ作ってくださいなhappy01

投稿: しらすはは | 2013年4月 6日 (土) 17時26分

ふっちぃさん
うほっheart01
コメントありがとーございます♪
もくもく雲&豪快な波、のんき屋もお気に入りシリーズと、おっしゃっていただけて大変嬉しいです~♪
この路線も大切にしていきたいと思っております♪
常連さんからの嬉しいコメントはいつも励みになってます~♪ありがとうございます♪

投稿: のんき屋 | 2013年4月 6日 (土) 21時48分

しらすはは様
和柄~そうですよね~井の頭公園でも争奪戦でしたよね~
せっかくいらしていただいたのに~~(>__<)
お言葉を励みに♪今後も和柄もいろいろ考えていきますので、お楽しみに~♪

投稿: のんき屋 | 2013年4月 6日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51107852

この記事へのトラックバック一覧です: 和柄のんき屋オリジナル~富士雲~:

« ラグラン2種~風に吹かれてヨット~♪ | トップページ | YO-HO KO-BE »