« 神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました | トップページ | 合間にあやしい趣味の工作時間 »

ひゃっほう~♪な一日

唐突ですが

自慢じゃあござんせんが、のんき屋じもん、ウマレテコノカタくじ運にだけは恵まれたことはありませんでした

商店街の歳末福引きでも、毎度テッシュもしくは30円お買い物券と、まぁとりあえず引いた人はどなたもいただけるでしょうという景品ばかり

はぅぅ!!(゚0゚)しかしながら、そんな自分ですが先日、町会の中P副会長の座をくじ引きで当てました

今年一杯ベらぼぅにお仕事満載みたいです( ̄▽ ̄)

いいんです・・くじ運無いんですから(笑)初っ端に鼻息荒くハリキッテ一番のジョーカーを引いてひっくりかえっているんですから、それはみんな大爆笑でしょ(笑)いいんですいいんです♪笑ってくだせぃ。がんばりますよ。今年一年松島西町会の為に!! 

しかしながら今回の本題はそこではなく、本日先日OPENしたばかりのお台場WILD-1に、ハンモックの備品を購入しに参りましたんですが、まぁハンモックの備品てば本体よりも素敵な価格なのね・・他にもなんだかいろいろたくさん購入しちまって、オープン記念だから?のんき屋じもんの大好きな福引き5回出来ることになりましたImg_2933

 

(関西弁の素敵で愉快な店長さんの許可いただいて撮影しております)

当てましたよ!!ズバリ3等!!!!LEDランタン

にゃはははは~( ̄▽ ̄)

となりのトトロに出てくるセリフ「夢だけど~夢じゃなかった~夢だけど~夢じゃなかったやった~やった~」と、同じノリで「持ってるけど~当たって良かった~持ってるけど~当たって良かった~やった~やった~」と小躍りするじもんに、店長さん、(はわわわわわっ大人なのにこんなに喜び舞い踊る人がいるなんて~的な驚き?)でしょうか?あわてて「鳴らしましょうね鐘!!」のんき屋じもんすかさず「お願いしま~す」~~ちり~ん♪ちり~~ん♪向かいで店員さん、お付き合いで拍手してくれました

わ~いわ~い♪鐘よ鳴り響け~ヽ(´▽`)/Img_2879


Img_2896

その後まの字とともにちょいとロングお散歩

Img_2942

とりあえず軸となる木がまったく無い場合のサイトのことも考え、2つ購入・・結構重い・・


Img_2946

試し設営の合間にボール遊びたくさんしましたよ

まの字もひゃっほうです♪

Img_2959


Img_2968

ハンモックも準備万端♪今年一番の春キャンが楽しみだねsun

あっそういえば、横浜都丸工房さんに納品したオヨフクですが、驚くほどのペースで、お嫁入りしたと連絡いただきました~すでに品薄・・・わ~~嬉しいです^^お買い上げいただきましたお客様誠にありがとうございました<m(__)m>

|

« 神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました | トップページ | 合間にあやしい趣味の工作時間 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51347507

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほう~♪な一日:

« 神戸にてオーダーのオヨフク★本日付で発送完了しました | トップページ | 合間にあやしい趣味の工作時間 »