« NONKI DOG×ALOHA試作中 | トップページ | ビーチでアロハ(セーラー) »

CLASSIC ALOHAタートル

P1100042P1100053


夏が楽しみになるオヨフク仕上がりました♪

うひょ~(・∀・)イイ!かっこかわいいゼィ~~~COOOL~♪

チンピラまの字もチンピラに見えない!・・かな??(笑)

タートルくしゅくしゅとすれば、ストール巻いてる風P1100066


P1100034

かちっと折ってあげれば、すっきりタンクタイプに↓P1100057タートル部分の、リブとの接合部分にワンステッチ工程を増やして、さらに強度をUPいたしました♪

タートルの前身ごろは、さらっとしたサマーニットボーダーを使用しています

かっこ可愛いいALOHAですよ~good

HPご注文受け付け開始は、たぶん・・なんとなく17日(金)あたりになりそうです♪

ただ試作進行状況によってはまだまだ変更する可能性もあります・・

|

« NONKI DOG×ALOHA試作中 | トップページ | ビーチでアロハ(セーラー) »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51595175

この記事へのトラックバック一覧です: CLASSIC ALOHAタートル:

« NONKI DOG×ALOHA試作中 | トップページ | ビーチでアロハ(セーラー) »