« お振込確認について | トップページ | 5日現在のオヨフク発送状況 »

千手観音状態~中~(笑)

制作が始まると、まず毎度のことですが、ブログは心停止状態・・・

のんき屋の悪い癖です。職人モードにスイッチが入ると、どうしても制作に集中しちゃって言葉少なになっちゃうのは

・・・・これはもぅどうしようもないですね(笑)

と、言うわけで、大変ご無沙汰しておりました

今回も例にたがわず無言状態が約1週間程度続きましたが、当人は朝から晩までたすき掛け&捻じり鉢巻きで元気に制作に励んでおりましたヽ(´▽`)/

本日より下ごしらえが終わり、縫製作業にかかっています♪

一点一点心をこめて制作させて頂いております<m(__)m>

発送は、来週の初め頃からぼちぼち開始出来る予定です♪P1100300

 

※毎度、小さな活動ですが、動物たちの為に日夜努力してくださっているNPO法人アニマルレヒュージ関西「大阪アーク」さんhttp://arkbark.net/?q=ja/node/227へ、義援金として皆様にお買い上げいただきました売上の一部を送らせて頂きました。お買い上げいただきましたお客様には改めて詳細とお礼をご連絡させて頂きます<m(__)m>ご協力いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>

|

« お振込確認について | トップページ | 5日現在のオヨフク発送状況 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51826377

この記事へのトラックバック一覧です: 千手観音状態~中~(笑):

« お振込確認について | トップページ | 5日現在のオヨフク発送状況 »