« 毎度、開店ガラガラしたと思ったらオーダーストップです!!! | トップページ | お振込確認について »

お待たせいたしました~

先ほどまでで、この度ご注文メールをいただきましたすべてのお客様に、お返事をさせていただきました<m(__)m>

お待たせしまして、申し訳ございませんでした

今回も、ものすごい数のご注文メールをいただきまして誠にありがとうございます<m(__)m>P1100370


当日、9時の時報からカウントすることジャスト10秒のタイミングで、受信メールをチェックしましたら、目を疑うばかりのメールの数数数で・・・あたふたとシャッターを下ろしましたが・・・この時点でご注文いただいた数がのんき屋のMAXを軽~く超えておりまして(滝汗)

・・・おそらく時報とともに押していただいたであろうお客様のオーダーまで承れなかったとあっちゃ~申し訳なさすぎる!ってなもんで・・・う~~~むsweat01こりゃ限定もへったくれもないわ~と、生地を追加発注したりなんだかんだのてんやわんやで、sweat01

ただそれでも、せっかくご注文いただきましたのに、「ごめんなさいメールsweat01」になってしまったお客様もたくさんいらっしゃいました<m(__)m>貴重なお時間を割いて、メールの下書きを作っていただいたでしょうに・・・bearing本当に本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

この度「ご注文メール」を送ったのに、「ご注文確認メール」も「ごめんなさいメール」も届いていないわっと言うお客様がいらっしゃいましたら、のんき屋の方へご連絡くださいませ<m(__)m>

ではでは明日からがっつり心をこめて制作にかからせていただきますfuji

|

« 毎度、開店ガラガラしたと思ったらオーダーストップです!!! | トップページ | お振込確認について »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51708010

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました~:

« 毎度、開店ガラガラしたと思ったらオーダーストップです!!! | トップページ | お振込確認について »