« のどかな休日に、橋の上から車が | トップページ | 5周年っつーことで、のんき渾身の和柄オヨフク作ります »

ぶるんぶるんお仕事開始~♪

さてさて、GWも終わりましたね~

そろそろ本格的に、HP販売のデザイン考えて参りますよ~♪

再販のご希望が最も多かった「NONKI DOG」は、今回はCAMPバージョンにしてみようかな~と思っていますP1090949

 

生地、デザインはこれから考えます

そして、CLASSIC ALOHA

リネンの混率15%ですので、縮みを防ぐために水通し&地直しのひと手間P1090954

赤ギンガムチェック(リネン100%)、天然素材のヒンヤリ生地をタートルにしたらストール巻いてるみたいでオサレなんじゃな~い?ヒューヒューo(*^▽^*)o

P1090952


P1090956

セーラーカラーに、これまでより太めのトリコテープを使ったらどうかちら。セーラー部分の生地はもっと夏っぽい素材の方がいいかもしれませんね・・P1090957

もちろんシンプルなタンクもGOOD!!
P1090950

HP販売日は、5月中旬ごろになる予定です♪

首輪&リード、GOODSなどの制作も並行して頑張っております。

順次制作、発送しておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませね♪

|

« のどかな休日に、橋の上から車が | トップページ | 5周年っつーことで、のんき渾身の和柄オヨフク作ります »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51527967

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるんぶるんお仕事開始~♪:

« のどかな休日に、橋の上から車が | トップページ | 5周年っつーことで、のんき渾身の和柄オヨフク作ります »