« シュールな長散歩 | トップページ | のどかな休日に、橋の上から車が »

CLASSIC ALOHA生地入荷しました

余談ですが・・のんき屋でアロハ柄の生地を扱うのは今回ハジメテ。でも実は自分用の私服には昔からアロハが好きで、夏場に着る頻度は結構高いのです

さてさて!クラシカルなテイスト、それでいてポップなカラーがワンコに似合いそうだな~と、一目ぼれしましたP1090944


P1090947

画像ではうまくカラーが出ませんが、いずれも少しユーズドっぽい、こなれた感のあるカラー&質感がメッサ可愛いのです

綿85%にリネンが15%で、薄手ですがしっかりした生地なので、暑い時期は濡らして着せてあげても良いでしょうね♪P1090941

レッドチェックは上質リネン100%、これを(クール)バンダナなどにして巻いてあげたらも~、じぇじぇじぇ~~~(笑)メッサかっけーshine夏仕様のオヨフクに仕上がっちまうんでねーの♪(最近朝の連ドラあまちゃんにハマっています(笑)

まだまだ生地の入荷続きます♪お楽しみに♪

|

« シュールな長散歩 | トップページ | のどかな休日に、橋の上から車が »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51487998

この記事へのトラックバック一覧です: CLASSIC ALOHA生地入荷しました:

« シュールな長散歩 | トップページ | のどかな休日に、橋の上から車が »