« お待たせいたしました~ | トップページ | 千手観音状態~中~(笑) »

お振込確認について

本来であれば、確認させて頂いた旨をすべてのお客様にご連絡させて頂かなければならないところ、

助っ人と2人作業&多忙の為、お振込確認の旨をご連絡できませんこと・・誠に申し訳ございません(>_<)

一日2回ネットバンキングにてお振込状況を確認させていただいておりますので、ご安心くださいませ<m(__)m>P1100289

本日より捻じり鉢巻き、たすき掛けにて、本格的に制作にかかりますので、毎度のことですが、しばらくブログの更新が滞りがちになると思いますcatface

|

« お待たせいたしました~ | トップページ | 千手観音状態~中~(笑) »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51715658

この記事へのトラックバック一覧です: お振込確認について:

« お待たせいたしました~ | トップページ | 千手観音状態~中~(笑) »