« のんき屋的部活動 | トップページ | ぼうぶん♪ぼうぶん♪ぼうぶ~~ん♪生地入荷しました~☆ »

部活動は地味に続く

Img_3873

もっと悪顔のアップにしても良かったな~全体のバランスと比較して少しイラストが小さ過ぎたあたりで・・ちょいインパクトに欠ける

次回への課題。

アニメチックな雰囲気は、まぁGOODgood


Img_3889

レタリングが細かすぎて、ペイントが薄く、今回は若干ヤレ感が出過ぎたか・・・Img_3886

ダジャレは必須

「WANTED」

んっ?このとぼけた顔の犬がお尋ねモノ?・・近づくと危険?笑ってるみたいだけんども(笑)・・趣味はライオンボール遊び&喧嘩上等・・向かうところ敵なしぃ??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!この顔で?(笑)最後に見たのは私の靴をカミカミしているところ( ゚皿゚)うきぃーーーっ!!

Img_3893

 

Img_3896


2日間、部活動だけでなく、まの字と遊んだり、お散歩もたくさんして、とても良い休日でしたfuji

 

明日には新しい生地が入荷してまいります♪お楽しみに~♪

|

« のんき屋的部活動 | トップページ | ぼうぶん♪ぼうぶん♪ぼうぶ~~ん♪生地入荷しました~☆ »

のんき屋部活動」カテゴリの記事

コメント

すごい~っの一言につきますup
売り物にするんですか??

素晴らしいですね^^尊敬~です^^

投稿: ミルクママ | 2013年6月30日 (日) 23時22分

可愛い~☆
我が家もいつか、書いて欲しいのーん♪
その時もダジャレ必須っ(笑)

投稿: バジママ | 2013年7月 1日 (月) 00時38分

ミルクママさま
コメントありがとうございます♪
部活・・あはは・・実はこれが本業だったりした(汗)んですが・・現在は部活動(笑)・・人生分からないもんです(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年7月 1日 (月) 09時15分

バジママ様
毎度です~♪
可愛いすか?ありがとうございます^^
・・オフシーズンのペンションオーナーのやうに、はたまた、雪国の冬の手仕事のやうに(笑)のんき屋のオフシーズン8月のみのお仕事にしようかな~^^その時はぜひ♪もちろんダジャレは必須!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のんき屋 | 2013年7月 1日 (月) 09時20分

こんにちは、
先日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ブログへのコメントは始めましてですが、
何とも、凄い! 素晴らしい!! 私の心を鷲掴みlovelyでした。
こちらが本業なのですか、
我が家も描いて欲しいを強く希望!!
機会がで来ましたら是非。
まの字君が羨ましいです。

投稿: アンママ | 2013年7月 1日 (月) 13時21分

アンママさま
まぁまぁ嬉しいコメントをありがとうございますfuji
わしづかみ嬉しいです(笑)
ただ、こちらの方はね~多分に気分に左右されるので、生業にはなかなか、なりにくいのですよ~^^
それに、オーダーで描くとなると、一枚だいたいのんき屋のオヨフク4~5枚分くらいの価格になっちゃうしぃ~sweat01
ってなわけで、未定ですが、1か月のみの副業として、再開するかもしれんです^^

投稿: のんき屋 | 2013年7月 1日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52248287

この記事へのトラックバック一覧です: 部活動は地味に続く:

« のんき屋的部活動 | トップページ | ぼうぶん♪ぼうぶん♪ぼうぶ~~ん♪生地入荷しました~☆ »