« ぞくぞく可愛いお写真ありがとうございます☆ | トップページ | のんき屋的部活動 »

都丸工房さんへ夏物追納しました

昨日送ったので今日のアフターヌーンあたりに横浜へ届くかしら~んcatface

本格的な夏が来る一歩手前!ア~ロハ~皆様お元気ですか~?

A27


アロハ~やアンカー、和柄は少々、今年一番乗りクールバンダナ、田吾作もちょいとだけ!などなどP1100683

 

せっせと作りましたが、一点一点手作りなもので(汗)オヨフクは全部で40数枚、バンダナは15枚くらいです^^お気に入りが見つかればいいな~くらいの、軽いお気持ちでいらしてください♪もし遠くから来られる場合はお電話にて在庫の確認された上で行かれた方が良いと思います

<都丸工房さんへ行かれようと思っている方へ(笑)>

 

のんき屋唯一の委託先、横浜の都丸工房さん

 

今時珍しい、のんきな商いスタイルが自慢?(笑)で、自らも彫金作家さんでもあるので、のんき屋のようにのんきな作家にも常に寛大、

 

しかしながら!こと!制作して委託した商品に関しては、作り手と同じ温度で、本当に大切に大切にお客様への橋渡しをしてくださるという商いの姿勢は昔も今も変わらず・・・

横浜関内駅徒歩7分

都丸工房さんHPhttp://www.tomarukoubou.com/

営業時間は、だいたい(笑)午後2時~午後8時くらいまで、お休みは未定・・ですが、あらかじめ都丸工房さんのブログにて前日までには告知されます・・時には当日急きょお休みのこともございますので遠方からいらっしゃる場合は、ご確認の上(HPに記載してありますメールにてもしくはお電話で)いらっしゃった方が確実かと存じます♪また、看板が出ているのに、お店に誰もいない場合は、おそらく界隈のカフェでまったりしている可能性高し(その場合たぶんここに電話掛けてください的な案内とかあると思います)

|

« ぞくぞく可愛いお写真ありがとうございます☆ | トップページ | のんき屋的部活動 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52196252

この記事へのトラックバック一覧です: 都丸工房さんへ夏物追納しました:

« ぞくぞく可愛いお写真ありがとうございます☆ | トップページ | のんき屋的部活動 »