« 続々かわいいお写真ありがとーございます☆ | トップページ | たっくさんのエントリーありがとうございました~★ »

のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載)

歳の真ん中の運だめし!そこのあなたも、かわいい愛犬の為にチャレンジしてみませんか?

お客様に支えられて、お陰さまでのんき屋もはや5周年!そんなわけで、皆様の日ごろのご愛顧に感謝して、こちらの可愛い「HYPER DOG 5」を、抽選で10ワンコさんにプレゼントしますよ~と、いう微妙に中途半端なプレゼント企画です(笑)もっとたくさんプレゼント出来ればいいんですけどね~すみません

時に、サマージャンボで高額当選なんかしちゃうと、なんだかバチまで当たっちゃいそうでドキドキしちゃいますが、今回ののんき屋の「ゆるしょぼ企画(笑)」で当たるのは、この↓可愛いタンクだけなので、恐れることはありませんよ♪って、どんなフレコミ?(笑)
P1100441

さてさて、エントリーの仕方は簡単です

のんき屋宛て nonki-ya★nifty.com(★の部分を@に変えて)に

以下の5項目のみをご記載の上お送りください(※ご住所などの個人情報は当選したお客様のみに後ほどお伺いいたします)

①お住まいの都道府県名

②わんちゃんの犬種

③わんちゃんのお名前

④わんちゃんの年齢とサイズ

⑤好きな遊び、もしくは特技(注:飼い主さまのではなく愛犬のです。分かってるって?(笑)

※⑤番に関して、補足です。例えば遊びのところでは「ディスク」とか、「ボール遊び」とか、「レトリーブ」とか、「走ること」とか、「おもちゃのひっぱりっこ」、「宝探し」とかの一般的なところから~、ちょい変わり種の特技では「八つ当たり」、「かわいそうな犬に見える演技」、「甘え上手」、「上目づかい」、「へそ天で爆睡できる」などなど、なんでもいいです。のんき屋じもんが拝見して、えへえへ~かわええ~( ̄▽ ̄)と、ほくそ笑むだけのことですからご安心ください(笑)

※携帯、スマホからでももつろんOK!

<エントリー受付期間>

18日正午~21日正午、メールを受け付けます

<抽選日及び、当選者発表について>

22日お昼頃までに、こちらのブログにて、当選されたラッキー?なワンコをご紹介させていただきます

<エントリーの資格について>

これまで一度でものんき屋の商品を購入されたことがあるお客さん。(HPでも、出展先でも、お友達経由でもOKです)

多頭飼いのお客様は、それぞれ1わんちゃんにつき、1エントリーできますよ~♪。メールに、それぞれのワンちゃんの情報をご記入ください^^

<抽選方法について>

まだ決めていませんが、たぶん昔ながらのアナログな方法だと思います。

厳正なる抽選により、ラッキーな10ワンさんを選ばせて頂きたいと思います^^抽選は神様に誓って公正に行います。と、言うわけで、神様からバチはいただきたくないので、ちゃんとやります^^のんき屋を信じてください^^

当選されたワンコさんには、のんき屋から改めて「おめでとうございまぁ~~っすメール」を送らせて頂きます(送っていただいたメールアドレスに返信)ので、その際に、送り先のご住所、宛名、ネームタグ、サイズ、前身ごろのご希望などお伺いいたします。P1100583_2P1100431
P1100590

 

ちなみに我が家のまの字はホワイト部分が多いので、このオヨフク着ると、ポップな文字がボディペイントみたいにも見えておもしろいです
P1100435P1100522
背中側は涼しくさらっとしたカノコ生地。肩部分にレインボーのラインを縫いつけてスポーティー感UP。さらに前身ごろは↑画像の青ボーダー、以外に、以下3色の中からお選びいただけますP1100542P1100427


P1100426

 

エントリーじゃんじゃんお待ちしていま~~っすP1100534

あっこんな風に日々遊んでいるばかりではありません

首輪やリードなどのオーダー商品、横浜都丸工房さんへ夏物追納の為の制作など日夜頑張っておりますです。

|

« 続々かわいいお写真ありがとーございます☆ | トップページ | たっくさんのエントリーありがとうございました~★ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

わぉっ\(◎o◎)/なんて素敵な企画♪もっちろん応募します!!
万にひとつでも当たったら2頭分貰えるのかな。。。
絶対当たんないと思いますが、、、
5周年おめでとうございます(≧∇≦)
毎回素敵な私の心を掴んで離さない(笑)
のんき屋のお洋服♪
これからも頑張ってくださいね!
後でパソコンから応募しま~す(* ^ー゜)ノ

投稿: よりプー | 2013年6月19日 (水) 03時25分

よりプー様
毎度のんき屋をご愛顧くださいましてありがとーございます♪
さてさて、今回は10ワン限定と言うことで、当たったわんちゃんだけなのです~2頭分ではないんですよ~~(>_<)でも、2頭とも当たれ2頭とも当たれ~~~~~無いとは限りませんよ!(笑)
そらちゃん、グティ君の特技はなにかな~~catfaceエントリー楽しみにお待ちしております♪

投稿: のんき屋 | 2013年6月19日 (水) 07時32分

じもんさん
先ほど2頭分応募させていただきました。
ちゃんとメール届いたかな?
ドキドキしながら待ってます(*^-^)

投稿: よりプー | 2013年6月19日 (水) 13時57分

よりプー様
エントリーがっつり受け止めましたよ~♪
明日の抽選お楽しみにしししししっ( ̄▽ ̄)

投稿: のんき屋 | 2013年6月21日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52083122

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載):

« 続々かわいいお写真ありがとーございます☆ | トップページ | たっくさんのエントリーありがとうございました~★ »