« のんき屋5周年感謝企画! | トップページ | のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載) »

続々かわいいお写真ありがとーございます☆

嬉しいオヨフク到着メールをたくさんいただいております^^

日々の制作の励みになってますo(*^▽^*)o皆様本当にありがとうございます<m(__)m>

お写真もまだまだ続々届いて嬉しい限りです~☆うっほ~(*^ω^*)ノ彡

まずは、ミニシュナのコロナちゃん♪Imag0283

 

お家の中でまさかのオヨフクにご立腹中とか(笑)でもでも、とっても良くお似合いでつよ~ご立腹中のお顔もキュートですよコロナちゃん♪トリミングされたばかりということで、お顔もすっきりんこで、かわいいですね~♪Imag0285ありがとうございます(o^-^o)

 

続きまして、JRTのポニーちゃんです♪Photo

 

相変わらずちっちゃくってカワユイですね~♪今回女の子は割とクリームフードをチョイスされる方が多い中、ポニーちゃん!やっぱりネイビーのフードイカシテますよ~^^いつもありがとうございます♪

さらに続きまして、ミニシュナのはやて君です♪Hayate

笑っているのかな?か~わい~☆Hayate1

えへへっやっぱり笑っているのね☆2枚目のお写真からはお散歩の嬉しさだけでなく、スピード感すらも伝わってきますよ(*゚▽゚)ノオヨフクどちらもお似合いです^^ありがとうございます♪

さらに×2続きまして、JRTのアンちゃんです♪Ncm_2498_3

とぉっってもカワユイ女の子♪ママさん、あんまりピンクセレクトされないとおっしゃられてましたが、メッサ似合ってますよ~o(*^▽^*)o


Ncm_2491_3

お耳がぴょこんと、立ってますね~きっとこの後、お遊びかお散歩が待っているのかな?「ママさん、そろそろ撮影は終わりでしょか~?」って、言っているような表情にお見受けしましたが、アンちゃんいかが?(笑)

いつもありがとうございます♪

さらに×3、続きまして、JRTのむっくちゃんです♪

Dsc_0342_2あらま~これまたキュートなワンコさん☆ターコイズのクラシックアロハとっても良くお似合いです♪Dsc_0347

ピンクのJAPANもか~わ~い~☆

それにして、とっても素敵なベッド。むっくちゃんのお気に入りの場所なんですかね?ちなみに、上のお写真は良く見るとベッドからずり落ちそうに見えますが(笑)是は正解なんですかね?絶妙なバランス感覚でのモデルさんお疲れ様でした^^(※モヤサマナレーション風に言ってみてください(笑)ありがとうございます♪

さらに×4、続きましてミニシュナのトワ君です♪Img_5719_3

お~~ピンクの眉毛と、尻尾が超個性的~しかもモヒカンがオサレですね。かっちょいいすgoodこれならば私でも100匹よく似ているミニシュナさんの中で、トワ君がいたらすぐ見つけられます☆Img_5747_3


Img_5708_3


オヨフクも今回もどれも良くお似合いです~^^

ママさんには前回神戸出展でも、遠くから新幹線でいらしていただけて、本当に感激しました<m(__)m>バタバタの対応だったにも関わらず笑顔でお話しさせていただけて、心から感謝です<m(__)m>いつもありがとうございます♪

|

« のんき屋5周年感謝企画! | トップページ | のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載) »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52082186

この記事へのトラックバック一覧です: 続々かわいいお写真ありがとーございます☆:

« のんき屋5周年感謝企画! | トップページ | のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載) »