« のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載) | トップページ | 抽選結果発表~どんどんっぱふっぱふ~♪ »

たっくさんのエントリーありがとうございました~★

P1100466





先ほど21日正午をもちまして、「のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷちちゃ~~~んす」fujiのエントリーを締め切らせて頂きましたヽ(´▽`)/

もぅ、この4日間、一人でこんなに楽しませてもらって良いのかしらん?と、申し訳なく思うほど、皆様にお送りいただきましたメールの⑤番の、名回答、珍回答に、かわいらしく、微笑ましいものから、ひっくりかえって笑っちゃったものまで、あたかもきら星がきらめくshineごとくでございました(笑)

いやぁ~それにしても、のんき屋のお客様には、非常に愉快でオモロイ・・あっいやsweat01。ユ・ユ・ユ・ユーモアのセンスにあふれた方が多いのだな~catfaceと、改めて感じ入りました次第でございます o(_ _)o

と、言うわけで、のんき屋は今回非常に楽しませていただきましたし、また予想以上のエントリー数だったので、「1等!ラッキー10わんこshine(HYPER DOG 5)」だけでは、申し訳なく思い、当選枠を5増やし、「2等!準ラッキー5わんこshine(TENUGUI COOL バンダナ)」も選ばせて頂くことにいたしました~♪

ちょうど、今、次のHP販売用に、いろいろバンダナの試作をしているところだったのですが、ちょっと粋なのが出来たので、2等の方にはこちら↓の

手ぬぐい風バンダナ!をプレゼント!※ポケット付きで中に保冷剤を入れていただいてお首に巻いてあげてくださいP1100634


P1100631


P1100632


P1100633


P1100636

 

↓ほぉっかむりでも、田吾作風スヌードにして頂いても可愛いです♪

P1100651P1100645_2

 

リバーシブルですので、トリコロールの方でももつろん可愛いP1100644

 

抽選は明日22日午前中に行いまして、同日午後にはこちらのブログで、抽選のモヨウ&当選結果をご報告出来ると思いま~っす♪楽しみにお待ちくださいね~~~~★

|

« のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載) | トップページ | 抽選結果発表~どんどんっぱふっぱふ~♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52123995

この記事へのトラックバック一覧です: たっくさんのエントリーありがとうございました~★:

« のんき屋夏のぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷちチャン~ス(笑)~~どんっどんっぱふっぱふ~補足あり(赤で記載) | トップページ | 抽選結果発表~どんどんっぱふっぱふ~♪ »