« 5日現在のオヨフク発送状況 | トップページ | いつのまにか緑はこんなに深くなっていました »

10日現在のオヨフク発送状況

まだまだ絶賛fuji制作&発送準備中fujiでございます

現在すべてのオーダーの約70%程度発送完了できております

また、オヨフクが無事到着したお客様からは、「到着メール&かわいいお写真」を続々と送っていただいておりまして、誠にありがとうございます<m(__)m>

とても嬉しく、日々の制作の励みになっております^^お客様から送っていただいたワンコさんの画像は、後日こちらのブログにてご紹介させていただきますo(*^▽^*)o※今回からお写真はHPのお客様ギャラリーではなく、こちらのブログにてご紹介させていただくことにいたしました^^お客様ギャラリーをUPするのが毎度異常に遅くなってしまうのんき者ののんき屋(滝汗)もっとタイムリーに、かわいいお写真をご紹介させて頂きたいと思います・・ヽ(^。^)ノ

P1100294

「発送完了メール」が、まだのお客様!現在、心をこめて制作&準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませね<m(__)m>

|

« 5日現在のオヨフク発送状況 | トップページ | いつのまにか緑はこんなに深くなっていました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

ホワイトシュナのミルトです~!
本日 洋服が届きました♪
可愛すぎなアロハ♪
来月の旅行で着せたいと思います(≧◇≦)
ありがとうございました!
まだまだ制作が続くと思いますが 体調に気をつけて下さいね!

洋服の写真はお友達と一緒に遅らせてもらいます!

投稿: さとぅ~ん | 2013年6月10日 (月) 23時06分

さとぅ~ん様
ミルトちゃんアロハ似合ってますか~♪わ~い♪本当にうれしいです♪
夏らしいデザインのオヨフクなので、これからのお出かけにじゃんじゃん使っていただけると嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございまっす♪
お友達とのお写真!楽しみにしておりますfuji

投稿: のんき屋 | 2013年6月11日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/51980864

この記事へのトラックバック一覧です: 10日現在のオヨフク発送状況:

« 5日現在のオヨフク発送状況 | トップページ | いつのまにか緑はこんなに深くなっていました »