« たっくさんのエントリーありがとうございました~★ | トップページ | 元気になる »

抽選結果発表~どんどんっぱふっぱふ~♪

さて!この度はのんき屋5周年プチチャンスにたくさんのエントリーをいただきまして誠にありがとうございました

「ゆるショボ企画」にも関わらず!なんと約200わんこがエントリーしてくださいました!

さてさて先ほど厳正なる方法で抽選を行いましたよ~

まずは抽選風景から

 

 

 

 

P1100657

 

エントリーいただいたわんちゃんの数を集計いたしまして、このように番号札に↑

 

そしてそれを全部数字を内側に折り折り、シャッフルに次ぐシャッフルP1100658

 

取り出しましたるはのんき犬30号の油彩デッカ看板
P1100662

 

これににどんどん貼っていくP1100659


途中過程P1100660


ときおりくじけそうになりながらP1100663

 

がんばるP1100661そして完成P1100666


2階から目薬ということわざがありますが、今回は3階から吹き抜け下の2階に粘着ピンポン(両面テープべたべたの)を落とすという超アナログな方法にしましたP1100665落としてピンポンがくっついた札が大当たり~ということで、P1100671P1100672

 

↑1等10回、2等5回、失投10回、合計25往復(笑)

 

一等大当たり~~おめでとうございまぁ~~っす!と、一人で大はしゃぎしながら階段上り下り(笑)飼い主の異常なテンションに、まの字もわんわん一緒に盛り上がってましたP1100674

 

2等 大当たり~~ぜぇぜぇ♪P1100681


P1100678


以上の方法で、当たりの数字が決定したのち、あらかじめメールをいただいた順番で、わんちゃんのナンバーを付けさせていただいていたので、先ほどの数字札と照合させて頂きました結果!

今回のラッキーわんこが決定いたしました!!

※今回驚くべきことに、2頭飼いのわんこさん、もちろん別々エントリーでしたが、あれだけたくさんの中から、2頭共1等になったラッキー2わんこがいらっしゃいました~私も照合してびっくり~~^^shineK様、ものすごいくじ運ですよ~これは宝くじ買わねば(笑)というわけで、一等が当たったお家9件なので急きょもう一つ枠を増やして、11枠にしました。

一等11枠 HYPER DOG 5

①お散歩大好きオヤツ大好き♪福島県にお住まいのMダックス!shineてんちゃんshine

②おっぱいどーのちんぴらーズ?(笑)北海道にお住まいのJRT!shineLUCKYちゃんshine

③特技は虫ハンター!福岡県にお住まいのMシュナ!shineさくらちゃんshine

④鳩をみると武者震い(戦闘モード)(笑)兵庫県にお住まいのトイプー!shineロゼちゃんshine

⑤オリジナルくねくねダンスがお得意♪山形県にお住まいのMダックス!shineペコちゃんshine

⑥父ちゃん(そら君)から逃げる速さはさながらチータ?東京都にお住まいのJRT!shineりく君shine

⑦(飼い主さんが)おもちゃ箱に片付け(投げ入れる)おもちゃを、キーパーのような見事なブロックで阻止(笑)愛知県にお住まいのMシュナ!shineSCHNAちゃんshine

⑧あっ今日もしかして一歳のお誕生日では!Wで、おめでとうございま~っす♪「よ~いドン!!」で、追いかけっこもしますよ♪群馬県にお住まいのフレンチブルドッグ!shineひまりちゃんshine

⑨THE たまごちゃんLOVE!コングを何度もベッドの下に入れて飼い主さんに取ってもらうのが好き!!東京都にお住まいのJRT!shineライトちゃんshine

⑩まったりすることが何より好き~♪兵庫県にお住まいのJRT!shine萌華ちゃんshine

⑪最後に今回1等を当てたてんちゃんに続き!おもちゃ大好き最後には破壊!常に強気なちびっこ!くじ運べらぼぅに強し!福島県にお住まいのMダックス!shineにこちゃんshine

以下2等5枠 手ぬぐい風COOLバンダナ

①気の合うお友達とのお相撲大好き♪神奈川県にお住まいのMシュナ!shineティーラ君shine

②水&雪遊び大好き♪笑いは僕にまかせろっ!花の東京都にお住まいのJRT!shinePEPPYちゃんshine

③ボール遊びが大好き♪大阪府にお住まいのMシュナ!shine小春ちゃんshine

④得意技は(笑)「寝愚図り」(笑)ナイスキャラ!神奈川県にお住まいのジャンボJRT!shine空太君shine

⑤ボール遊び&最後には破壊(笑)ドッグランではお気に入りのママさんに2本足のびのび~で、なでなでのおねだりに回る愛嬌良しわんこ♪宮城県にお住まいのJRT!shineジャックちゃんshine

以上になります♪

fujiおめでとうございまぁ~~っす♪fuji改めまして、のんき屋からメールをさせていただきます♪

イベントを振り返って、

この度は、のんき屋の企画した夏のぷちちゃんすに、本当にたくさんの皆様にエントリーいただきまして心から感謝しております。

残念ながら当選しなかったわんこさんごめんなさいね(>_<)また次も・・たぶん・・(笑)いつか企画しますよ^^

いただいたメールはひとつひとつ丁寧に読ませていただき、自分一人で楽しむのは正直もったいないほど面白エピソードもたくさん。暖かいメッセージもたくさん。なにより、お一人お一人の飼い主さんの愛犬に対する愛情が感じられ、本当に暖かい気持ちになりました。珠玉の画像も^^機会がありましたらご紹介させて頂くかも(笑)

皆様と愛犬の日々のお散歩道中の良き友。 となれるよう、のんき屋は風の吹くまま気の向くままのんびりマイペーススタイルで、商いを続けて参りましたが、お客様のご愛顧のお陰で、無事5周年を迎えることが出来ました。心から感謝しております。

今後も、初心を忘れず、皆様と愛犬により良いものをお届けできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いに存じます<m(__)m>

|

« たっくさんのエントリーありがとうございました~★ | トップページ | 元気になる »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お~の~ ゜゜(´O`)°゜
ハズレですゥ~ (T^T)

でも、ドキドキ♪ ワクワク♪♪ 楽しませていただきました~\(^o^)/

またの!?機会には もっと"気"をこめて、挑戦したいと思ってめすので…(^^)v

また やってね♪

投稿: 月 | 2013年6月22日 (土) 16時12分

階段25往復お疲れ様でした~。
今回残念ながらハズレでしたけど
ゆるしょぼ企画(爆)楽しかったです。

それにしても・・のんき屋さんのお客さんって
全国にいらっしゃるのですね~、その事に
ビックリ。これからも応援していま~す♪

投稿: まめたん | 2013年6月22日 (土) 21時38分

月様
エントリーしていただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
bearingあ~だけどバイスちゃん残念でしたね~bearing
少しは楽しんでいただけたなら嬉しいです^^
また次回あるかな~^^楽しかったからまたやろうかな~^^おほっ♪その時はまたエントリーヨロシクです^^
しっかし抽選する時は、すんごくドキドキしましたよ~^^

投稿: のんき屋 | 2013年6月24日 (月) 20時35分

まめたんさま
残念でした~まめたん^^
あ~~まめたんと言えば、井の頭公園に随分ご無沙汰です~(。>0<。)
3月中旬以来・・・かと・・
そちらは、いかがですか?もう、すっかり緑も深くなっていることでしょうね~
井の頭公園の木陰で出展したい病にかかっているのんき屋ですが、なんだか日々忙しくしていて、ままなりません。そんなこんなで今回の企画を思いつきました^^
やはりのんき屋にとって、お客様とのコミュニケーションがエネルギーになっているのでしょうね~今回のイベントですごく元気をいただきました^^
まめたんままさんともこうして、エントリー&コメント欄にてお話し出来て嬉しいです^^
全国のお客様47都道府県で、今のところオーダーの無いのは、沖縄県だけかも(笑)全国のお客様!ありがたや~ありがたや~

投稿: のんき屋 | 2013年6月24日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52136174

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果発表~どんどんっぱふっぱふ~♪:

« たっくさんのエントリーありがとうございました~★ | トップページ | 元気になる »