« HPご注文受け付け予定日8日(月)夜9時です&アメコミ!LET’S GO OUT! | トップページ | ☆COOLSTAR☆バンダナ!! »

アメカジLET’S GO OUT フード&バンダナ

HPご注文受け付けは、8日(月)夜9時からの予定です♪

さ~てさてのんき屋こだわりのツボ満載!アメカジフード(防蚊加工オヨフク)の試作中です♪P1100916


P1100920

 

P1100936


P1100938


P1100931


P1100906


P1100946


P1100950


P1100956


P1100965

 

どれもこれもめっちゃCOOLgoodフードは4種類・・ボーダーは2種・・お好きな組み合わせで選べるようにした方が良いかしらん

レッドボーダーのタンクfujiP1100837
P1100845

元気カラーの組み合わせがとってもキュートですよ♪まの字も張りきってムッフーッdash顔(笑)

タンクとフードで、ボディのお腹側&リブは変えていますが、これもチョイス出来た方がいいのかしらん。ポップな感じがお好きな方もいらっされば、グレーで落ち着いた感じがお好きな方もいらっさるでしょうしねcatface組み合わせ等考え中です。

さ~てさてクールバンダナも今回ご提案予定ですよP1100804_2

リバーシブルタイプですよ~^^A面(笑)は↑B面↓P1100820_2P1100808アフリカンクロスやヒッコリー生地をポイントに使ったりして随所にこだわってます♪ポケット部分に保冷剤を入れてお首に巻いてあげてくださいね♪P1100813


P1100814
P1100803


ネームタグは今回はレインボートーンで、これまた明るくキュートに♪P1100884

着用例画像は明日ブログにてご紹介いたします♪

|

« HPご注文受け付け予定日8日(月)夜9時です&アメコミ!LET’S GO OUT! | トップページ | ☆COOLSTAR☆バンダナ!! »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52323943

この記事へのトラックバック一覧です: アメカジLET’S GO OUT フード&バンダナ:

« HPご注文受け付け予定日8日(月)夜9時です&アメコミ!LET’S GO OUT! | トップページ | ☆COOLSTAR☆バンダナ!! »