« 7月8日(月)夜9時ご注文受け付け予定商品ラインナップ♪ | トップページ | ご注文確認メール送信完了しました »

お暑い中!たっくさんのご注文ありがとーございます~☆

猛暑日なのに?・・いや!猛暑日だからfuji!・・

ただでさえ疲れちゃって、集中力とかも、無くなってしまいそうなそんなクソあっつい(失礼sweat01)日々なのに・・のんき屋のご注文受け付け時間にお客様の大切な労力と、お時間を合わせていらしてくださったことにただただ感謝この一言に尽きますです<m(__)m>

毎度毎度のんき屋ののんきな予想を超えて、こんなにたくさんのオーダーをいただいて、誠に誠にありがとうございます<m(__)m>お陰さまで、早々に承り予想枚数に達しましたのでSOLD OUTと、させていただきました<m(__)m>

お返事メールは、明日9日(火)~11日(木)までに、在庫確認の上送らせて頂く予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ~よ~♪P1100770

|

« 7月8日(月)夜9時ご注文受け付け予定商品ラインナップ♪ | トップページ | ご注文確認メール送信完了しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52366336

この記事へのトラックバック一覧です: お暑い中!たっくさんのご注文ありがとーございます~☆:

« 7月8日(月)夜9時ご注文受け付け予定商品ラインナップ♪ | トップページ | ご注文確認メール送信完了しました »