« 部活動は地味に続く | トップページ | オールドデニムとスター☆生地入荷 »

ぼうぶん♪ぼうぶん♪ぼうぶ~~ん♪生地入荷しました~☆

P1100723

いや~皆様、毎日蒸し暑い日が続いておりますが、愛犬さん共々お元気でお過ごしでしょうか?

入道雲もっくもくな、本格的な夏t-shirtも、もうすぐそこに♪

そんなわけで、夏のアウトドアレジャーや、キャンプ、もちろん日々のお散歩中に、モスキートの野郎(蚊!って言うより、モスキートって言った方がなんだかワルな感じがしますよね?ねっ?)から愛犬を守るため!のんき屋からオサレな防蚊ウェアをご提案いたします♪

P1100724

爽やかな夏を感じさせる薄手のボーダーニット

夏はやっぱビールbeerもとい!ボーダーでしょう!!!t-shirt

ここでちょいと余談ですが、このボーダーの色味見てると誰か思いだすような~??

う~んう~~ん

∑ヾ( ̄0 ̄はっ!この人だ↓Chara_11s

ムーミンに出てくる自由人トゥーティッキー。ムーミンキャラクターの中でスナフキンに次いで好ましい人(笑)作者トーベ・ヤンソンの実在のお友達が彼女のモデルなんですよね。

話が大きくそれましたが、P1100722


世の中にボーダー犬服はあまた出ておりますが、のんき屋ならではな、ちょいと、いや
かなり!dashオサレなオヨフクをご提案させていただきたいと思っていますよ~♪

防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工です

青森ヒバから抽出したヒノキチオール
ヒノキチオールは、抗菌効果や防ダニ効果があり、
雑菌類やカビ類、ダニなどの増殖を抑える力があります。
(防ダニは主としてイエダニを指します。マダニに対しては不明です。)

・レモンユーカリエキス
レモンの香りがするユーカリで、爽やかで甘いシトラスグリーン調の香りです。
虫の嫌う香りと言われます。

*モステクトの成分は、食品添加物にも使われる安全性の高いものです。
*感じる香は、洗濯1回でほぼ無くなりますが、効果は持続します。

☆ワンコがなめても安心な加工です。フィラリア対策に!!

まだまだ生地の入荷続きますよ~♪お楽しみに~

|

« 部活動は地味に続く | トップページ | オールドデニムとスター☆生地入荷 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真を見た瞬間に
「くいだおれ人形」が浮かんでしまったのは...
私ですw ( ̄▽ ̄)
新作、楽しみにしてまーす♪

投稿: ふっちぃ | 2013年7月 1日 (月) 16時20分

ふっちぃ様
にゃはは~
「くいだおれ太郎」9:「トゥーティッキー」1くらいかにゃ~(笑)
そして以前にもどっかで言われたことありましたな~~くいだおれ太郎さん♪
より近づくか、離れるか!!
むんむ~んむ~~~んcatfaceどちらにしてもカッくい~~く仕上げますよ~( ̄▽ ̄)

投稿: のんき屋 | 2013年7月 1日 (月) 21時10分

こんにちわー。ロイの飼い主です。
くっきりボーダー夏らしいですね♫
わたしはウォーリーが浮かんじゃった。
しましま来たジャックが山盛りいて〜、
我が子を探せ!な???
そんな状況見てみたーい。笑。

前記事の部活動(本業ですね)めっちゃ
かっこいいですね!! のんき屋さんの看板見て
いつも素敵〜♫と思ってたの。
オーダー受付ぜひして欲しいです〜o(^▽^)o

投稿: ぷう | 2013年7月 2日 (火) 11時47分

ぷう様
お~~~なるほど~~ウォーリーそう言われてみればそうですね~~(笑)
では、くいだおれ太郎4、5・ウォーリー4、5・トゥーテッキー1くらいってとこでしょうか?嬉しい妄想~~^^しましまのわんこたっくさんいたら楽しそうですね~♪
いつも人間である自分の服は地味めなネイビーとかセレクトするんですが、ことわんこのオヨフクは元気モリモリなカラーを選んじゃうんですよね~くっきりボーダー可愛く仕上げますよん♪
部活がプチ本業になるか否か♪気まぐれのんき屋部活動!今後の活動予定はこちらのブログにてご報告しまーーーっす♪

投稿: のんき屋 | 2013年7月 2日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52261690

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうぶん♪ぼうぶん♪ぼうぶ~~ん♪生地入荷しました~☆:

« 部活動は地味に続く | トップページ | オールドデニムとスター☆生地入荷 »