« ご注文確認メール送信完了しました | トップページ | 発送開始!しかしながらまだまだ20% »

カンパーニャで避暑キャン

オヨフク&バンダナご注文の皆様お待たせしております!のんき屋は日々、千手観音状態(笑)で、制作頑張っております☆

んが、しかし!いや、まぁそれにしても連日暑い日が続いておりますね~いくら夏好きののんき屋でも、この暑さには正直ちょいと参り気味で、・・まの字との日々のお散歩も、やむを得ずショートカット、ちょっと歩くだけで犬も人もバテバテ・・sweat02

そんなわけで、愛犬のストレスを発散する為、良い制作の為、息子の日記ネタの為、涼と休養を求めて、モロモロ理由をこじつけて(笑)連休中行って参りました、群馬のチベット高原(T様談)、もとい、いつものカンパーニャへ

Img_4109_2


からっと乾いた草原を吹き抜ける爽やかな風~Img_4104_2


犬も大喜び!走った走った!いっぱい走った~☆わ~~~い☆Img_4103_2





dog「さ~わやかっすねぃ~♪た~のすぃ~っすねぃ~~♪」

自分も木陰で趣味の読書&昼寝を満喫Img_4032_2





さ~エネルギー充填完了しました!本日から、またお尻にジェット噴射を付けて&千手観音状態&捻じり鉢巻きたすき掛けにて(もういいって?笑)、制作頑張りますです~☆

発送開始出来るのは、おそらく来週の初めくらいからになりそうです♪

|

« ご注文確認メール送信完了しました | トップページ | 発送開始!しかしながらまだまだ20% »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

連日の暑さに私も参りぎみ(>_<)
リフレッシュ大事ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
まの字君もとっても楽しそう♪
じもんさんもうひと頑張りで頑張ってくださいませ!up

投稿: よりプー | 2013年7月17日 (水) 02時31分

よりプー様
応援コメントありがとーございます♪
ただいま製作&発送準備など着々と進んでおりますよ~ん★
そうそうリフレッシュ大事ですよね~^^
暑さで、お散歩が短くなってくるのと、人間の忙しい時期が合わさると、犬の退屈そうな上目使いに日々罪悪感が募り(笑)
行ってよかったです^^
さっ今日もがんばりますよ~~★そらちゃん&グティちゃん、もぅちょっと待っててね~~~♪いつもありがとうございます^^

投稿: のんき屋 | 2013年7月20日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52468874

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニャで避暑キャン:

« ご注文確認メール送信完了しました | トップページ | 発送開始!しかしながらまだまだ20% »