« ☆COOLSTAR☆バンダナ!! | トップページ | 7月8日(月)夜9時ご注文受け付け予定商品ラインナップ♪ »

かわいいお写真ありがちょーございます☆

のんき屋地方は梅雨も明け、いよいよ本格的な夏に突入です☆

明日8日(月)のんき屋HPご注文受け付け予定ですが、その前に!!

全国の可愛いわんこさんからいただいた、たくさんのお写真をご紹介いたしま~す☆

まずは~JRTのもなかちゃんとミニシュナのみるとちゃん♪Photo

 

可愛いですね~仲良しさん♪久しぶりに会ったのでテンションUPでこのようにHAPPYなテヘヘ顔となったそうです♪かわいいお写真ありがとうございます♪

 

続きまして、とっても仲良しMダックス けんちゃん チワワの茶太ちゃん♪

かわゆいですね~アロハとっても似合ってますよ~ん☆3_33_3_2お花畑の茶太ちゃん♪楽しそうですね~☆↓けんちゃんは、泳ぐの大好きっ子なんですって。川遊び楽しかったですか~?こちらのオヨフクは井の頭公園AMにてご購入いただいたパッチワークタンクですね♪
4_3

ちなみに、けんちゃんは泳ぐの大好き、雪遊びも大好き♪かたや、茶太ちゃんは苦手なんだけど、仲間はずれはもっと嫌いなので、いつも涙目になりながらがんばって泳いだり雪遊びお付き合いしているんですって~頑張れ~茶太ちゃん(笑)いつもありがとうございます♪

さらに続きまして、JRTの萌華ちゃんです♪Photo_2

先日プチチャンスで見事当選~おめでとうございます☆ママさんの楽しいメールがツボでした。抜粋:「(萌華ちゃんが)お気に入りのおもちゃをパフパフならして喜びの舞を踊っていました。ハイパーになるべくがんばりたいのだと思います。」(ちなみに萌華ちゃんの特技はまったりすることです)想像したら可笑しくて笑ってしまいました♪いつもありがとうございます♪

さらに×続きまして、都丸工房さんからお便り♪都丸さんの常連さん!Sご一行様です♪20130618_134234みんなお行儀よく待ってますね~☆美味しいおやつ待ちかな?20130618_23_03_07


JRTのかんなちゃん(右)。ワイヤーヘアダックスのBECKちゃん(中央手前)。ノーフォークテリアのZOROちゃん(中央奥)。ビーグルのサスケ君(なにげにカメラ目線の仔)♪とってもかわいいご一行様!私も会いたかったな~いつもありがとうございます♪

さらに×続きまして、トイプーロゼちゃんです♪20130629161347_photo1

さすが~HYPER DOGです!天敵のカモさんを2羽を、やっつけてこのドヤ顔(笑)キュートなお姿とのギャップにグッときました(笑)いつもありがとうございます♪

さらに×3続きまして、フレブルのひまりちゃんです♪Photo_3

あらんheart01かわいいね~こんなうるうるしたお目目で見つめられたら、おやつでもなんでも上げちゃいそうです☆「わたくち1歳のお誕生日の当日にHYPERDOG当選したラッキーガールなのでつ」お誕生日おめでとうございます♪末永くHAPPYなDOGライフを!いつもありがとうございます♪

さらに×4、続きまして、ミニシュナさくらちゃんです♪Photo_4

この上目使いheart01これまためっちゃキュートやんかいさーfujiカラフルなオヨフクとっても良くお似合いです♪いつもありがとうございます♪

さらに×5、続きまして、JRTの母娘 (左)娘の、みあんちゃん(右)お母さんの、じゅあんちゃんPhoto_5


アンカータンクとっても良くお似合いです♪ハウステンボスですか~のんき屋は行ったことないですよ~☆でもちょい長く歩いちゃって外れまで来ちゃったとか(笑)ベロベロバー顔?(笑)いやいや!べろべろでもなんでもきゃ~わいいっすheart01仲良し母娘さん♪ありがとうございます♪

さらに×6、続きまして、JRTのりくちゃんです♪Dscn3051_3

カラフルカラーがかわいいりく君にとっても良くお似合いですよ~☆あの小さかったりく君がもうLLサイズを着るようになったんですよね~。一番最初にあったのはまだ手のひらに乗るくらい小さかったですよ☆これからもずっと元気でニコニコなりくちゃんでいてくださいね~いつもありがとうございます♪

さらに×6、続きまして、JRTのサラちゃんです♪3


3_2フリスビー大好きサラちゃん♪オヨフク気に入ってくださいましたか~?おほほっ♪いつも以上にエキサイトしちゃって撮影時にはお疲れモードとか↓(笑)?3_4


3_5この座り方・・・めっさかわい(≧∇≦)ありがとうございます♪

|

« ☆COOLSTAR☆バンダナ!! | トップページ | 7月8日(月)夜9時ご注文受け付け予定商品ラインナップ♪ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログチェックが遅くなってしまいました。
写真載せて下さってありがとうございました。
のんき屋さんのオヨフクはクールで可愛くて「丈夫」(ここ大事・笑)で大活躍しております。
また購入したいと思っておりますので、よろしくお願いします。(*^_^*)

それにしても、よそのワンコさん達、可愛すぎますね~!

投稿: けん茶太のはは | 2013年7月25日 (木) 17時15分

けん茶太のはは様
こんにちは♪嬉しいコメントありがとうございます♪
オヨフク気に入っていただけて嬉しいです^^
そうですよね~元気でアクティブなわんちゃんズには、可愛いも大事だけど一番には丈夫!!ですよね~^^
今後も皆様に喜んでいただけるような可愛くてCOOLでしかも丈夫なオヨフクを作るべく頑張りますので、引き続きご愛顧いただけましたら嬉しいです(●^o^●)

投稿: のんき屋 | 2013年7月26日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52345433

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお写真ありがちょーございます☆:

« ☆COOLSTAR☆バンダナ!! | トップページ | 7月8日(月)夜9時ご注文受け付け予定商品ラインナップ♪ »