« 発送開始!しかしながらまだまだ20% | トップページ | かわええおさしんまたもやどっしゃり~~☆♪ »

かわいいお写真続々!!ありがとーございます♪そして本日発送完了いたしました♪

毎日暑い日が続いておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

大変お待たせしておりましたが、先ほど今回のバンダナ&オヨフクの発送を完了いたしました<m(__)m>

皆様の元へ無事届きますようにclover

さてさて、そうこうしている内に、すでに商品が到着したお客様から続々とかわゆいお写真が届いておりますので、ご紹介させていただきま~っす♪

まずは、とっても小さくってかわいいチワワさんのお友達♪ミルク君(右)とふう子ちゃん(真ん中)とポムちゃん(左)です♪バンダナ巻いてるとキュートなわんこもワイルドに見えちゃいます^^___23

 

お友達同士で谷川岳に行かれたんですって♪ふう子嬢テンガロンハットがめっちゃ似合ってますね~♪ザ・ウェスタン!決まってますぅ☆___18

 

お次はみるく君♪もぐら駅ぃ?って駅があるんですかぁ???なんだかちょっと異国情緒あふれる雰囲気ですね☆キリっと男前なみるく君shineかっこいいですよ~♪Photo

 

そしてポムちゃん♪雄大な谷川岳をバックにお行儀よく佇む姿がとっても可愛いです☆Photo_2

 

とっても素敵なお写真をありがとうございました~☆

 

さらに、続きまして、JRTのキュートなREXちゃん!仲良しの猫ちゃんと登場です~☆P7241325_3_2


オヨフクぴったりですね~後姿もGOODです!!P7241332_3猫さんもREXさんも、甲乙つけがたい~どちらもお似合いですよ♪かわいい笑顔(◎´∀`)ノ

 

P7241361_3ブルーボーダーもやっぱり可愛かった~お耳がぴこんと立って嬉しそうです^^P7241337_3いちいち仕草が可愛いですね~良い味出てきたかな?(笑)

P7241351_3

いつもピーカン晴れsunにご機嫌なお写真をありがとうございます♪

さらに×2、続きまして、JRTの萌華ちゃんです♪Photo_3

萌華ちゃん、今ちょっと足を痛めてしまったのですってね~お大事にしてくださいね(>_<)お散歩はもっぱらバギーでサイトシーイングを楽しまれているそう☆

でもでも、萌華ちゃん、いつものお散歩コースに秘密基地があるそうで!早く行きたくてうずうずしちゃいますね(笑)うずうずうずうず^^Photo_4オヨフク可愛くぴったりに着こなしてくださってて嬉しいです~☆

萌華ちゃんの足が早く治りますように、のんき屋地方からも願っていますよっ~☆いつもありがとうございます♪

さらに×3、続きまして、JRTのロイ君でぇす♪Photo_5


ひゃ~~かわいすぎてぬいぐるみみたいじゃー(●^o^●)でものんき屋はちゃーんと知っています。ぬいぐるみみたいなロイ君がトコトコキュートに歩くことを、ワンワンお話ししてくれることを☆だってだって井の頭公園に何度も遊びに来てくれたことがあるんだも~んもんもんも~~ん☆

・・・いつもありがとうございます♪

さらに×4、続きましてトイプー美人母娘のロゼちゃん&ローラちゃんです♪R神戸GREEN DOG SQUAREさんの前でパチリ♪とびっきりのキュートな笑顔^^美味しいおやつ買ってもらえましたか~?オヨフクとっても良くお似合いです♪いつもありがとうございます♪

さらに×5、続きまして、JRTのエネルちゃんです♪Photo_6うわぉhappy02フードのお星様に負けず、エネルちゃんもキラッキラかわゆいです~shinePhoto_7こちらのカラーも、本当にカワユイですね~☆上目使いがキュートすぎますぜぃ(≧∇≦)

いつもありがとうございます♪

まだまだかわいいお写真お待ちしておりまーーす☆

<のんき屋お休みのお知らせ>

7月28日~31日まで野暮用にてお休みをいただきます♪メールは随時受け付けますが、モロモロご返信などは8月1日以降となります。ヨロシクお願いいたします

|

« 発送開始!しかしながらまだまだ20% | トップページ | かわええおさしんまたもやどっしゃり~~☆♪ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52614244

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお写真続々!!ありがとーございます♪そして本日発送完了いたしました♪:

« 発送開始!しかしながらまだまだ20% | トップページ | かわええおさしんまたもやどっしゃり~~☆♪ »