« 本日の部活動~ビクター犬をパロディました~ | トップページ | 可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪ »

雨降りの森

少し前にふと思いついて、Img_4381いつものキャンプより気軽に少しの荷物だけ持って、森のコテージへImg_4393まの字も張り切っていたのに・・あいにくの雨降りImg_4442Img_4395あっコラッダメですよ!!ヽ( )`ε´( )ノ 退屈アピール?(笑)いつも人間の食べ物には興味を示さない犬なのに・・びっくりの行動 

さらにフテ寝中。しかしながら退屈を態度や背中でアピールしてくるあたり来月7歳を迎えるだけあって演技力もなかなかのものだなぁと、あきれるやら感心するやら(笑)Img_4456


・・・はいはい分かりました!遊びましょうよ。仕方なくコテージの中で宝探しゲームを始めましたが・・これがまぁエンドレス・・(汗)ただ本犬は非常に喜んでいたので良しとしましょう
catface

Img_4476


その後以前から行きたかった、ある絵本作家の美術館。

雨の森の中にひっそりと佇んで、なかなかよい雰囲気でした。いやはやしかし!作家入魂の原画には胸を打たれます。圧倒的な迫力・・またもや絵の前で感動の涙を流す変な人と化してしまいました。

|

« 本日の部活動~ビクター犬をパロディました~ | トップページ | 可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52770005

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの森:

« 本日の部活動~ビクター犬をパロディました~ | トップページ | 可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪ »