« 雨降りの森 | トップページ | 何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~ »

可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪

まずは、ミニシュナのアロ君です♪PhotoPhoto_2

アロ王子~☆モデルさんバッチリ!決まってますよ~(●^o^●)一番最初にアロ君とママさんにお会いしたのは自由ヶ丘の出展先で~こちらのカラーに良く似たオヨフクを出した際でしたよね~^^とっても可愛くて穏やかで優しいワンコさんだったので、その時はてっきり女の子かと・・(汗)その後別出展先で、男の子と知りびっくりしたのを覚えています^^今回のオヨフクやっぱりめっさ似合っていますね^^

いつもありがとうございます♪

続きまして、JRTのハッピーちゃん&ラッキーちゃんです♪

Photo_3目の前におやつなどあるのかしらん?こんなにビシッと、カメラ目線できるなんて・・・すごいです(●^o^●)

↑ラッキーちゃんの「ぺっ」goodかわいすぎ(笑)
Hapiraki

オヨフクもバンダナもお揃いでとっても良くお似合いです☆嬉しいな~♪Hapiraki3んっ?キャディーさん?(爆笑)

いつもありがとうございます♪

さらに×2、続きまして、JRTのそらちゃん&グティちゃんです♪

Soraguti先日の夏キャンは雨だったそうで~あらら~。それは残念でしたね~。次の盆キャンは一杯一杯遊べますように♪楽しんできてくださいね~オヨフクはもつろんお似合いです~♪可愛いおソロ姿嬉しいな~~♪いつもありがとうございます☆

さらに×3続きまして、ミニシュナのサリーちゃんです♪Photo_4

わ~サリーちゃん♪バンダナ気に入ってくれましたかぁ?カラーが違うとそれぞれ印象も違いますね☆おっほっ笑顔がかわいいワン♪オサレなママさんはその日のTシャツのカラーに合わせてバンダナのカラーをチョイスして楽しんでくださっているそうです♪

オヨフクも元気なカラーがサリーちゃんにとっても良く似合ってます♪

いつもありがとうございます☆

|

« 雨降りの森 | トップページ | 何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52778516

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪:

« 雨降りの森 | トップページ | 何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~ »