« こんなに暑かったかしらん? | トップページ | MAMAN est un calin HEUREUX~幸せなママの抱っこ~ »

都丸工房限定「秋待ち犬服」生地入荷しました

連日の猛暑からの現実逃避?はたまた、怠け者の節句働き?

秋が待ち遠しい今日この頃の、のんき屋じもんと犬です。

さてさて、近々、横浜都丸工房さんに夏の陣中見舞いがてら今月末遊びに!もとい!追加納品に行くので生地を仕入れました。良い感じの生地の入荷に暑さも忘れてテンションあがります♪

パッチワーク3種

 

ピンク×ブラウンP1110103
↓元気でかわいいワンコに!
P1110105


P1110107

↓やんちゃBOYに、オテンバGIRLに、まつがいなく似合う!ボーダー入りのパッチワーク
P1110109


P1110108前身ごろなどの素材はまだまだ涼しいものを使います。あーなんだかワクワクしてきました♪

 

そしてこちらはオーガニックコットン100%使用の優しい肌触りのダブルガーゼ。まるで赤ちゃんの肌着のようなふんわり柔らかい肌触りです。P1110114カイカイ防止に夏でもオヨフクが役だっていますと、おっしゃってくださるお客さんも多く、また、吸水率が良いダブルガーゼなので、暑い時のお散歩に濡らして着せてあげれば、気化熱でクールダウンにもGOODgood
P1110112


P1110111

 

透明水彩で着色したようなニュアンスのある優しいラベンダーが、秋の訪れを予感させてくれます♪

 

8月中のHP販売はありません。「秋待ち犬服」は都丸工房さんにての限定販売になります。詳しい追納日時は追ってこちらのブログにてご報告します♪

なんだか楽しみになってきました(笑)

|

« こんなに暑かったかしらん? | トップページ | MAMAN est un calin HEUREUX~幸せなママの抱っこ~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

きゃあきゃあ、可愛い生地~happy02
うちのやんちゃBOYではなく、おとぼけBOYにも
似合うかしらheart04うふふ。
そして威張りンGIRLには、ダブルガーゼが
欲しいです~。

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございま~すbirthdaypresentdog
これからも健康第一!で頑張って下さいねsmile
余談ですが、私も同級生でーすflair
でも3月生まれなのでまだバカボンパパより
1個下でーす!

投稿: しゅんコナママ | 2013年8月12日 (月) 21時50分

しゅんコナママさま
こんばんは~♪コメントありがとうございますヽ(^。^)ノおとぼけ?BOY?って、かわいいしゅん君のコトですか?(笑)もちろんきっと似合いますよ~♪コナちゃんのダブルガーゼのは、本当に優しい肌触りなので「ママの抱っこ」というタイでふんわり優しく仕上げます♪楽しみにしててくださいね~☆
ありゃ(笑)しゅんコナママさんも同学年でした~♪そぅそぅそうでした~あと、もう少し!!バカボンパパと一緒に、同い年になるのをお待ちしてます~~にょほほほほ~(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年8月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52846012

この記事へのトラックバック一覧です: 都丸工房限定「秋待ち犬服」生地入荷しました:

« こんなに暑かったかしらん? | トップページ | MAMAN est un calin HEUREUX~幸せなママの抱っこ~ »