« 可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪ | トップページ | こんなに暑かったかしらん? »

何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~

いやはや、連日の暑さに自分の誕生日をすっかり忘れ、友人や母からの祝いの電話で思いだした「うっかり屋ののんき屋じもん」です。

バカボンのパパと同い年になりましたよscissors

さてさて、最近のお仕事、真田紐シリーズの首輪&リード&カメラストラップ、チームユニオン完成~あとは梱包を待つばかりとなりました。Bちゃん、Rちゃん、飼い主様お待たせしました!P1110093

 

そしてこれも夏描きますから~と、随・隋・随~分お待たせしていたインコのAnnieちゃんの絵

 

P1110098

絵はお客さんに一番最初に見せたいので、一部だけ(笑)

この後、革で額装します

暑いけどいろんなお仕事楽しいです

|

« 可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪ | トップページ | こんなに暑かったかしらん? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとうございま~す♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たりらりら~んのお歳なのね~(^w^)

これからの新しい時間も素敵に過ごせますように。

(*^▽^)/★*☆♪


投稿: 月 | 2013年8月 9日 (金) 17時51分

お誕生日、おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
一瞬だけ、同い年になるんやね~。
直ぐに追い越しますケド。。。(笑)
今月末、南アルプスへキャンプに行くことが
決定しました(*^^*)
東京からは、ちと遠いかなぁ。。。(^^;)

投稿: バジママ | 2013年8月10日 (土) 01時43分

月様
ありがとうございますfuji
なんだか早いですね~三十路を越えたあたりから、一年がマッハな感覚です(笑)
もっとゆっくり丁寧に歳を重ねていきたいと思いますが(笑)そういや、先日徹子の部屋で、黒柳徹子さんが40過ぎると、10年が束ですよ~と、おっしゃられていましたね・・
・・・・こぉわっ(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年8月10日 (土) 09時30分

バジママさま
一瞬だけ同い年になりました(笑)
南アルプスキャンプ良いですね~~~良いね~~私も本当に大好きな場所ですよ~でも最近は行けてないですbearingもっぱら関越道、東北道方面ばかり
楽しいキャンプレポ楽しみにしています♪
日本海での海水浴も良いですね~♪バジミンさんが仲良く泳いでるの見てるだけで涼を感じます。ポップアップテント画像~~笑えました!バジママさんの動き&パパさんの合いの手?絶妙で(笑)

投稿: のんき屋 | 2013年8月10日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52795291

この記事へのトラックバック一覧です: 何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~:

« 可愛いお写真ありがとうございま~~っす♪ | トップページ | こんなに暑かったかしらん? »