« かわいいお写真続々!!ありがとーございます♪そして本日発送完了いたしました♪ | トップページ | 本日の部活動~ビクター犬をパロディました~ »

かわええおさしんまたもやどっしゃり~~☆♪

皆様ありがとうございまぁーーーーす(≧∇≦)

のんき屋じもん、毎度ほくほくconfident、きらきら可愛いお写真「おほっcatfaceかわええなぁ~」と、ほくそ笑みつつブログを更新しております^^

ではでは、さっそくご紹介させていただきます♪

まずはのんき屋の常連様!トイプーのプーちゃんと、ミニピンのりんちゃんでーす♪Poo_2
Rin色違いのお揃いでご購入くださいました♪それぞれとってもかわいい~ですね☆いつもありがとうございます^^

 

さらに続きまして、江戸っ子そら君!ファミリーレンジャー結成?Ikejima隅田川テラスのパトロール御苦労さまです♪先日の花火大会中止になっちゃって残念でしたねぇと、それはさておき!皆様とっても良くお似合いですね~☆

そら君上手に「えんちょ」してます^^ひっくりかえりそうですけど大丈夫でしたか?(笑)Dscn3378キュートなママの海里ちゃん♪Dscn3377りく君♪視線の先にはおやつかな~優しい目をした男の子ですDscn3376

いつもありがとうございまーす♪

さらに×2、続きまして、ミニシュナのトワ君です♪Towa1Towa2

びしっとカメラ目線!!決まってますね~^^どちらのカラーもとっても良くお似合いです♪いつもありがとうございまぁっす♪

さらに×3、続きまして、JRTのニコラちゃんです♪Image_13

お耳がチャームポイントですね~♪めっちゃキュートな美人さん^^オヨフクとっても似合ってますよ☆ありがとうございます♪

さらに×4、続きまして、ミニシュナの空助くんです♪Sorasuke

おぉ~可愛い~~☆上目使い気味のカメラ目線!モデルさんみたいです^^Sorasuke2

デニムのフードと、コートのカラーがいい感じで響いています^^ステキshineありがとうございます♪

さらに×5、続きまして、ミニシュナの姉弟ちゅなちゃん(右)&ちょこび(左)ちゃんです♪Chunacyhokobi

神戸の出展の際に遊びにいらしてくださったちゅなちゃん&ちょこびちゃん♪いやあ~とっても可愛い笑顔が印象的ですね~♪今回ネームタグは「ちゅなび」で、サイズが一緒だから、その日の気分でオヨフク交換するんですって^^ふむふむ( ̄ー ̄)同じサイズならそういうのもありですね~♪毎度ありがとうございまーす♪

さらに×6、続きまして、ミニシュナのスージーちゃんです♪Suziめっちゃオサレさん☆ポップで元気なカラーもステキに着こなしちゃいますよ~♪しかしながらこのポージング!只者ではない( ̄ー+ ̄)ありがとうございます♪

さらに×7、続きまして、JRTのポニーちゃんです♪Poniなんだろうか~いつも驚いてしまいます。ポニーちゃんのこの小動物系の可愛さ~~(*≧m≦*)Poni2


くりくりお目目に、ちょっと困ったような表情がなんとも言えまへん(≧∇≦)オヨフクもばっちり良くお似合いです♪いつもありがとうございます♪

さらに×8、続きまして、ミニシュナのくるみちゃんとゆずちゃんです♪Kurumiyuzu夕暮れ時のお散歩かしら^^オレンジ色の光に包まれて^^いつもブログで拝見しているキュートなオテンバぶりはちょいと返上?とっても抒情的で雰囲気のある素敵なお写真に癒されました^^そしてくるみちゃんもゆずちゃんもオヨフクとっても良く似合ってます^^夕暮れ散歩はモスキートが多いですからね~オヨフクが活躍してくれると嬉しいです♪Kuruyuzu2いつもありがとうございます♪

さらに×9、続きまして、JRTのむっくちゃんです♪Photo近所の緑地でお散歩中なんです♪むっくちゃ~~ん保冷剤入りバンダナお役に立ってますか~?2「冷え冷えで気持ち良いでつよ~♪」と、言ってくれているかのような、キュートな笑顔♪ヽ(*≧ε≦*)いつもありがとうございます♪

さらに×10、続きまして、トイプーのウォルフィンちゃんです♪5ぬいぐるみじゃないですよ~こんなに可愛くて本当にぬいぐるみと見間違えそうですが、元気でキュートなワンちゃんです♪3


6若干困った顔が、ツボです^^いつもありがとうございます♪

さらに×11、続きまして、JRTのきららちゃんです♪Kirara毎日のお散歩コースでしょうか?暑くてもお散歩は楽しいね☆サギに興味深々?(笑)オヨフクもちろんとっても良くお似合いです♪いつもありがとうございます♪

さらに×12、続きまして、ミニシュナのかいと君です♪Kaitoうわわっまたまたとってもかわいい男の仔ですね~(*≧m≦*)カメラを撮られている飼い主さん「とっても好き好き光線」がお目目からしゅぴぴぴぴーっと、出てますshineオヨフクも、可愛いかいと君に着てもらえて嬉しそう♪ありがとうございます♪

さらに×13、続きまして、ミニシュナのスピカちゃんです♪Supika


ありゃりゃ~~んo(*^▽^*)oこれまたのんき屋の大好きな鼻デカショットやんかいさーcameraスピカちゃんかわいすぎっす☆

と、お友達のフレブルりゅうのすけ君♪Photo_2あははっ可愛いですね~とっても良く似合ってます^^フレブルちゃんという犬種は特に暑さに弱いそうなので、今年の猛暑!バンダナが活躍してくれると嬉しいです♪

さらに×14、続きまして、JRTのBOONちゃんです♪Photo_3賢そうで、元気そうなBOONちゃんに、スターのバンダナがとっても良く似合ってますね~☆Boon2

運動神経良さそー☆いつもありがとうございます♪

さらに×14、続きまして、JRTのレオ君です♪Leo201307291今回のオヨフクもばっちりCOOLに着こなしてくださってますね♪毎度キュートなレオ君♪ご家族に愛されて天真爛漫なレオ君♪Leo201307292でも、そんなレオ君にも一つだけお悩みが、時々カイカイになっちゃうんですって、そんなわけで飼い主様はレオ君の為にいつもラグランタイプをご希望されます^^かきむしり防止にのんき屋のオヨフクが少しでもお役に立てたら嬉しいな♪可愛さと、着やすさ、丈夫さを兼ねたオヨフク作りをこれからも心掛けていきたいです☆いつもありがとうございます♪

さらに×15、続きまして、ミニシュナのコロナちゃんです♪Korona

てへぺろ?笑顔がとってもキュートなわんこさんですね~☆「今日はどこへお散歩に行くの?」と、わくわくしている幸せな雰囲気が伝わってきます♪オヨフクとっても良くお似合いです♪ありがとうございます♪

さらに×16、続きまして、トイプーのタイラちゃんです♪Tyraあはっ的笑顔( ̄▽ ̄)ぷりっと尻尾がか~わえ~☆

の「で、バンダナの使い心地はどうですか?」Tyra2
た「なかなかいいですよ♪」と、言ってくれているのかな?(笑)暑い夏のお散歩に活躍してくれますように♪ありがとうございます♪

皆様愛犬のかわいいお写真をありがとうございます♪日々の制作の励みになっておりますfuji

|

« かわいいお写真続々!!ありがとーございます♪そして本日発送完了いたしました♪ | トップページ | 本日の部活動~ビクター犬をパロディました~ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52693512

この記事へのトラックバック一覧です: かわええおさしんまたもやどっしゃり~~☆♪:

« かわいいお写真続々!!ありがとーございます♪そして本日発送完了いたしました♪ | トップページ | 本日の部活動~ビクター犬をパロディました~ »