« 楽しかった~☆@都丸工房さん「秋待ち犬服」販売無事終了しました☆ | トップページ | まだまだ暑いもんね・・気長に試作中~ »

小さな旅

家から電車で15分のところへ行くのを、ハタシテ旅と言ってしまっていいのか否か?という問いはひとまず置いといて・・

新しいことを始めるにあたり考え事をしたくて、旅に出た

目的もないのに電車に乗る・・是が自分にとってのまずは贅沢Dvc00355


旧東京中央郵便局長室からぼーーーーーーーっと、東京駅を眺める

Dvc00358


カフェでも、ぼーーーーーーーーーーっ

ミュージアムで、火星のクレーター画像を前にソファに座り、ひたすらぼーーーーーーーーーっ

そして午後の電車に揺られてぼーーーーーーっ

犬と歩いてぼーーーーーーーーーーーーっ

昨日は、そんな一日でした

今日はもうお仕事・・オーダーや絵やもろもろもろもろ・・

|

« 楽しかった~☆@都丸工房さん「秋待ち犬服」販売無事終了しました☆ | トップページ | まだまだ暑いもんね・・気長に試作中~ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

小旅行♪ リフレッシュされましたか??

いつかマンディーくんのように、カッコよくバイスの絵も描いてもらえるといいな~♪

まだ、秋になるのには、少しかかりそうですね。
夏のお疲れが でませんように。


投稿: 月 | 2013年8月28日 (水) 20時21分

月様
コメントありがとうございます
月さんのリフレッシュ法はなんですか?

私は子供の頃から、いつもぼーーーーっとしてる子供でしたが、・・・(笑)今もぼーーーーーっと出来る時間はやはり貴重です。
もっぱら愛犬との夕暮れ散歩がその時間だったんですが・・最近は暑くて・・ぼーーーっと黄昏る気分にもなれないし・・そんなわけで、身体よりも精神的に夏バテ気味かも(笑)早くゆっくりぼーーーーっと出来る秋が来てほしいと切に願っている今日この頃ののんき屋です
あっ絵・・興味持っていただけて嬉しいです^^

投稿: のんき屋 | 2013年8月29日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53064703

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅:

« 楽しかった~☆@都丸工房さん「秋待ち犬服」販売無事終了しました☆ | トップページ | まだまだ暑いもんね・・気長に試作中~ »