« 何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~ | トップページ | 都丸工房限定「秋待ち犬服」生地入荷しました »

こんなに暑かったかしらん?

日本の夏・・・いやはやここまで暑いってちょっとないんじゃないですかっ~~sweat01

も~~勘弁してくだせぃsweat01

何を隠そう我が家の3階リビングの天井はこんな風になってて、屋根の下が直部屋・・さらに部分的に天窓もあったりするので、夏は灼熱・・エアコンフル回転にしても日中はアホみたいに暑いんですsweat01設計時は秋だったので夏のことはあまり念頭になかったのんきでおバカな当時の自分を呪いたい(笑)・・しかしながら、そうは言ってもこれまでの夏はエアコンで乗り切れていたのです・・・んがっ!今年は無理っImg_4534

 

仕方なく、人&犬は暑い日の日中は基本2階で生活しておりますImg_4530犬もスライムかっ?こんなに面積あったんかい?ちゅうくらい広がって床にへばりついています(笑)お散歩も必然的に短めになってしまうし、家人と息子は朝からプールに繰り出したし、暇を持て余してあんまり気の毒そうなので、昔ヨーヨー釣りで使ったプールがあったな~なんて思いだして、地味に犬と水遊びをすることにしましたImg_4504あ・・・・僕のタコとライオンが・・

 

へっぴりだな~(笑)後ろからどついてやりたひ(笑)

Img_4502Img_4506慣れたら自分からどぼんどぼんsweat01と飛び込んで大ハッスル。ハッスルしすぎてワンワンハリキリだしたので、ご近所迷惑にならないよう撤収~少しは涼めたかなあ

まだしばらく猛暑は続くみたいですので、どうぞ皆様もご自愛くださいませね~fuji

|

« 何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~ | トップページ | 都丸工房限定「秋待ち犬服」生地入荷しました »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/52838381

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに暑かったかしらん?:

« 何屋?のんき屋(笑)これでいいのだ~ | トップページ | 都丸工房限定「秋待ち犬服」生地入荷しました »