« 7年前の秋の夜長の夢 | トップページ | レッドヒッコリーいろいろ »

秋色MUSICJUNKIE

P1110353

現在台風が関東付近に近づいているとのことで、小さな我が家がぶっ飛ばされそうな勢いの暴風が吹き荒れております

皆様無事お過ごしでしょうか?のんき屋じもんです。

日本全国大変な被害が出ている模様で本当に心配ですね

ぎゃ~家が揺れるよ~怖いよ~sweat01でも、飼い主が動揺していると、もれなくビビり犬も動揺するので、無理くりいつも通りを装ってあははは~と、無意味に笑っております

P1110363気を紛らわせるために本題に入ります。秋色の染め&フードも数量は限られていますが制作中です^^牛フードとはまた違った雰囲気が良いですね~P1110352

↑のんき犬がハミングしているタグも可愛いです
P1110369
P1110360


P1110364P1110346トラディショナルな雰囲気のロイヤルタータンももつろん似合うでしょうし


P1110349自分的にHITなのは、こちらのアフリカン!アグレッシヴなカッコよさがVERY GOODgoodオサレワンコに着こなして欲しい一品


P1110348制作は続いております

※9月29日(日)井の頭公園アートマーケッツに出店予定です

今回たくさんの枚数になりそうなので、一日のみの出店には無理があるかな~と思案中です。可能であれば28日(土)も出店するかもしれません。いずれにしましてもお天道様のご機嫌にもよりますので、随時予定の変更など、こちらのブログにてご報告させていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>





|

« 7年前の秋の夜長の夢 | トップページ | レッドヒッコリーいろいろ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

かわええなぁ~d=(^o^)=b

都丸さん販売があればなぁ…(T_T)

投稿: ベックのかあちゃん | 2013年9月16日 (月) 23時15分

ベックのかあちゃん様

かわええでしょ~o(*^▽^*)o

ごめんなさいね~(。>0<。)

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月17日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53276604

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色MUSICJUNKIE:

« 7年前の秋の夜長の夢 | トップページ | レッドヒッコリーいろいろ »