« かっこいいオヨフクどんどん制作中 | トップページ | のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ2DAYS皆様のお陰さまで大盛況にて終了いたしました~~~~☆ »

井の頭公園アートマーケッツ28日(土)29日(日)出店します

28日(土)10時~12時(※午前中のみ)

29日(日)10時~16時頃まで

お天道様のご機嫌もよさそうですので、2日間!井の頭公園ステージがある広場のどこかしらの木陰にて出店させていただきますfuji

本当は29日(日)のみの予定だったのですが、あまりにもたくさんのオヨフク量(240枚程度)になりましたのでsweat01こりゃ一日では無理ってことで、28日(土)も出店することにいたしました

ただ、28日(土)は、諸事情ございまして(笑)午前中のみの出店になりますので、持って行く数量は、今回制作しました全部のオヨフクの3分の1くらい(それでも結構ありますがsweat01

なので、29日(日)の方がオヨフクの数はかなり多いです♪

<整理券について>

毎度、のんき屋@井の頭公園は!最初だけ!少々混みあう場合がございますので、29日は、販売前に10組以上のお客様がいらっしゃっている場合、随時整理券を発行いたします。10組に満たなかった場合はいつも通りの出店風景になります^^

※28日(土)は、整理券は無しで、いつもどおりの出店スタイルになります

さてさて~☆ゴーグルシリーズ!ふーーーーーーーっdash頑張って全部で100枚以上制作いたしました。こちらは井の頭公園アートマーケッツ限定販売となります。

いやはや途中くじけそうになるほど(笑)非常に手間はかかりましたが、大満足の出来です!カッコよく仕上がりましたよ~☆

小さなBODYにでっかいエンジン搭載してまっせ~☆ブイブイ~☆

こちらはデニム

P1110516P1110521


P1110503フードのカラーは、イエローや、グレーベースのものもございます

お手持ちのラグラン袖と重ね着しても超COOLに決まるんです!!寒い季節もこれでバッチリgoodP1110524

V12 CYLINDER ENGINE BUILT IN!元気なフライングドッグと共に、いつものダジャレも光ってます(笑)

P1110510そしてこちらもメッサかっくい~スペックコットンストライプバージョン!

まの字には迷った末、こちらのカラーをチョイスP1110466


P1110467このシワの感じがたまらんです
P1110476


P1110480かっくい~☆
P1110473

デニムもスペックコットンも、フードや、前身ごろ、リブなどそれぞれ気の向くままに組み合わせたので、たくさんありすぎてご紹介出来ませんので、店頭にて皆様の愛犬に似合う一枚を探していただければと思います♪P1110459


P1110455

ゴーグルシリーズは、2,300円になります

久しぶりの井の頭公園アートマーケッツ出店にて、お客様にお会いできるのをとても楽しみにしております☆

|

« かっこいいオヨフクどんどん制作中 | トップページ | のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ2DAYS皆様のお陰さまで大盛況にて終了いたしました~~~~☆ »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

ふがふがっ!!!
ゴーグル可愛い〜!!!
ウチはデッカいボディにエンジン積んでますけどね(笑)

どーしても、仕事の都合がつかなかったので、私は参戦出来ずですが…お友達に希望を託します♪

投稿: ゆきぶぅ | 2013年9月27日 (金) 16時37分

ゴーグルもデニムもカッコいいです~。
このクールな新作着たうちのまめたんと
紅葉の公園をお散歩したいなぁ~~。

土日ともお天気良さそうです!よっしゃぁ!
新作お洋服をゲットしにやる気満々
鼻息フゴフゴで行きますね~(≧∇≦)

投稿: まめ | 2013年9月27日 (金) 17時20分

ゆきぶぅ様
毎度ありがとうございまっす♪
ふがふが(笑)ゴーグルかっくいーでしょ~♪
くーごんさんってば、きっと似合うでしょうな~♪
今回はXLサイズもありますよ~、お気に入りがありますように♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月27日 (金) 21時07分

まめ様
お天気良さそうで良かったです~♪
まめちゃんファミリーの素敵な笑顔とお会いできるのがとっても嬉しいです♪
ゴーグル×デニムかなりかっこいいですよ~
楽しみにしててくださいね~☆

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月27日 (金) 21時10分

かっくい~♪
出店、頑張ってね~(* ̄∇ ̄*)

投稿: バジママ | 2013年9月28日 (土) 15時37分

えーん。
欲しいよぉ〜欲しいよぉ〜。
ストライプ&グリーンゴーグル。
かっこよすぎだよぉ〜。

のんき屋さんのオヨフク、どこへ行っても誰に会っても褒められます♡
うれしー(*^^*)

投稿: レオンママ | 2013年9月28日 (土) 20時32分

あまりのお洋服の可愛さに、朝一で千葉から伺うこと決意しました!!
楽しみぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: ける | 2013年9月28日 (土) 22時39分

早起きしたお陰で、狙ってたやつをゲットできました、頑張って良かったぁ~。
中でもデニム+赤フードは、むっさカッコ良くて滅茶苦茶気に入りました。
赤とブルーのスペックコットンも予想通りの良さで、いい買い物出来ました。
明日は、うジャックで大変でしょうが頑張って下さい。

投稿: パスタパパ | 2013年9月28日 (土) 22時50分

バジママ様
とっても楽しく出店出来ました♪
応援ありがとー♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月30日 (月) 10時54分

レオンママさま
かっこよすぎなんて嬉しいです~☆
これからもマイノリティ路線爆走しますので、よろしければ引き続きご愛顧お願いいたしま~~っす♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月30日 (月) 10時55分

ける様
昨日はお会いできてとっても楽しいお話し^^嬉しかったです~~
ただ~ご希望のサイズがなくてごめんなさいでした(>_<)お買い求めいただいたもののサイズ感はいかがでしたでしょうか~^^

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月30日 (月) 10時57分

パスタパパ様
土曜日はお会いできて嬉しかったです~☆
お気に入りをGETしていただけて良かった~^^画像拝見しましたが、メッサ似合ってましたね~♪
ありがとうございました~♪♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月30日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53403524

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園アートマーケッツ28日(土)29日(日)出店します:

« かっこいいオヨフクどんどん制作中 | トップページ | のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ2DAYS皆様のお陰さまで大盛況にて終了いたしました~~~~☆ »