« 秋色牛フード | トップページ | ピスネームタグ変更のお知らせ »

よろず屋のんき屋

P1110322

スペックコットンをあれこれ試作中・・ウォバッシュ的なストライプのピッチがツボすぎカッコよすぎgood

染め色は何度も混色を繰り返し、試し染めの結果クリームに決定

 

思いついたことからやっていくので、その間、フード試作に手を出したり、さらにデニムの洗濯実験も(何しろデニムに染めるのは初めてなので、ハードワーカーなワンコさんの為に何度も洗濯した状態がベストのカラーになるように、染料の染め方を独自に研究)

P1110324
P1110326

作業台の上は常にしっちゃかめっちゃか(笑)また首輪&リード&アートペイントのオーダーなどもせっせと(笑)この際屋号を「よろず屋」とでも改名しようかしらん

こういうのワーカホリックって言うんですよね。しかしながら本日は日曜日、午後は犬とボールを持っていつもよりちょいと長めのお散歩に出ることにします

井の頭公園アートマーケッツ出展予定日ですが、今のところ29日(日)を予定しております 

販売時間は10時~

ただお天道様のご機嫌次第ですので、もしお天気悪そうでしたら、28日(土)に変更になる可能性もあります

当日、混みあいました場合、整理券を発行させていただくかもしれません。いらしていただけたお客様と愛犬さんが少しでもゆっくりとお買いものを楽しんでいただけますように、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします^^・・・・とか言っといて、そんなにたくさんお客さんがいらっしゃらなかったらダサいな自分(笑)その時は笑ってやってください( ̄▽ ̄)

|

« 秋色牛フード | トップページ | ピスネームタグ変更のお知らせ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

のんきやさま

井の頭出店、待ってました~
これから秋冬はお洋服着る機会が増えるので、
今回もオサレなお洋服ゲットしたいと思っています。

牛柄かわいいですね。

投稿: ちょびまま | 2013年9月 8日 (日) 14時18分

ちょびまま様
待ってていただけたなんて嬉しいお言葉!!
あまりにも出店ご無沙汰していたので、皆さんにすっかり忘れられちゃってるんじゃないかと思ってました(笑)ありがとうございますfuji
牛柄かわいいですよね~♪かわいいんですよ~♪ぜひお手にとってご覧くださいねfuji
29日出店日よりになりますように♪お会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: のんき屋 | 2013年9月 9日 (月) 07時29分

今回は ネットでは販売ないのですね… 残念です~(^。^;)

アートペイント!!
オーダー できるんですかッ!?

もし、可能なら 是非 バイスを描いて欲しいッ!!
お願いできるといいな~( 〃▽〃)

よろず~も よろしく拡張願います~(*^ー^)ノ♪

投稿: 月 | 2013年9月 9日 (月) 10時31分

月様
そうなんですよ~9月は出展のみです^^
アートペイントは、随分以前からオーダーを承っていてお待たせしていたもので(汗)今年はほぼ終わりです^^(汗)これからはちょっと忙しくなる季節なので、本格的に始動させるのは、来年の夏前くらいにHPにてご紹介の上オーダーを承って、制作は8月、9月納品といった感じの流れで考えております^^一度プチ個展みたいなことも出来れば良いな~よろず屋方面もいろいろ考えていて楽しみです。よろしくお願いします~

投稿: のんき屋 | 2013年9月10日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53185231

この記事へのトラックバック一覧です: よろず屋のんき屋:

« 秋色牛フード | トップページ | ピスネームタグ変更のお知らせ »