« レッドヒッコリーいろいろ | トップページ | かっこいいオヨフクどんどん制作中 »

THE最高の休日

Img_4831いつものなぁ~~~んにもしないキャンプImg_4828まずは、犬とひっくりかえって空を見上げる

真ん中の黒い点みたいなのは燕(たぶんsweat02)、ススキの穂も秋風にそよいで

Img_4772空を見上げるのに飽きると、テント内で遊ぶのが好きな犬に付き合う

Img_4759たらこクチビルみたい(笑)

おもちゃを3分でこんなふうにベコベコにしてみたり・・ま「僕の仕業ではありません」Img_4879
貸し切りのドッグランでもはっちゃけMAX
Img_4794
ま「もっとあそぼうあそぼう♪」
Img_4798Img_4844
朝から日暮れまで
Img_4851転がるみたいに走って、転んで、笑って、昼寝して、ビール飲んで、Img_4781

 

は~~~~~dash最高fuji

 

さ~~~~エネルギー充填完了!!明日から楽しいお仕事です♪

今週末の井の頭公園出展に向けて、どっつぁり制作頑張りま~~っす♪

<おまけ>

まだ9月なのに、すでにバッファロー(アメリカバイソン)状態の犬です(笑)

朝まだ早き頃、また夜更け、寒くなると犬はこの格好でテント内を徘徊します(笑)Img_4894みなさんどう思いますぅ??

|

« レッドヒッコリーいろいろ | トップページ | かっこいいオヨフクどんどん制作中 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

サイコーですね(*´∀`*)
なーんにもしないキャンプ!
私も行きたーい(*'▽'*)♪
子どもができて用意やお世話が大変になり
キャンプからも遠ざかってました(^_^;)
そろそろ子どもから離れ、リンクと
一緒にのんびりキャンプできるかなー(*^^*)
バッファローマンディくん、かわゆくてOK!

投稿: リンク母 | 2013年9月25日 (水) 09時35分

リンク母様
こんにちは~☆
あはは・・お恥ずかしい(笑)
ものぐさ者の、ものぐさキャンプでfuji
家人と息子組は、マウンテンバイクに乗ったりルアーフィッシングしたりと、それぞれいろいろやってるみたいですが、犬と私組は、ほぼずっとこんな感じです(笑)
リンク君の人間のお兄ちゃんたちは随分大きいのですか?お留守番してくれるなんてすごいですね~
是非是非なーんもしないまったりキャンプお試しください(笑)
バッファローに見えますよね~(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2013年9月25日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53364339

この記事へのトラックバック一覧です: THE最高の休日:

« レッドヒッコリーいろいろ | トップページ | かっこいいオヨフクどんどん制作中 »