« 2013WINTER!ノルディック生地入荷しました! | トップページ | もふもふロイヤルタータン×10オンスデニム »

にゃは~☆のんき屋的ヒョウ柄!

ヒョウ柄モフモフのフード×パトロールユニP1110700


P1110707P1110706
P1110708
P1110703P1110657

めっさかっこいーです☆

今回は、ヒョウ柄を如何にカッコよくCOOLに仕上げるかが課題でした!

アグレッシヴ( ̄ー+ ̄)

シンプルなフードバージョンも作ってみます

まだまだ試作は続きま~す

HPオーダー予約開始は~10月中旬?おそらく15日頃になる予定です(変更することもありますので随時ブログチェックお願いします)

毎度オーダーから、制作に3週間~4週間お時間をいただきますので、お客様のお手元に届くのは、11月上旬~11月中旬。と、言うことで、今回はオリジナル手染めのオヨフクだけでなく、暖か素材もご提案させていただきたいと思っております♪

あったか可愛いオヨフクじゃかじゃかご提案させていただきますので、試作日記をお楽しみに~☆



|

« 2013WINTER!ノルディック生地入荷しました! | トップページ | もふもふロイヤルタータン×10オンスデニム »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53502506

この記事へのトラックバック一覧です: にゃは~☆のんき屋的ヒョウ柄!:

« 2013WINTER!ノルディック生地入荷しました! | トップページ | もふもふロイヤルタータン×10オンスデニム »