« 可愛いお写真ありがとーございまっす☆ | トップページ | デニム×Pユニ »

ノルディック

オレンジ×ブルータンクP1110858

フードはクレイジーパターンでアウトドアウェアっぽく!!

P1110898


P1110902
P1110896

東欧ノスタルジックな雰囲気が猛烈に可愛いですねgood

Dsc_0019

ピンク×ブラウン

色合いがとても優しいです^^上品なshineこっくりと深いカラーがガーリーな雰囲気を醸し出しております


P1110820

7歳まの字男の子にも似合ってるかな~??んっ?無理がある?(笑)

P1110869

クレイジーパターンのフードは、深いピンクと、紫です^^


P1110830

フードのお色ですが、上の画像は少し明るめですね。どちらかというと、下の画像のカラーの方が近いです。秋色ですね。

P1110876


P1110885

これから寒くなる季節のお出かけにいかがでしょうか?生地はかなり厚手でぽっかぽか♪寒がりわんこさんにお勧めです^^

まだまだ試作は続きます♪

HPオーダー予約開始は~10月中旬?おそらく15日頃になる予定です(変更することもありますので随時ブログチェックお願いします)

毎度オーダーから、制作に3週間~4週間お時間をいただきますので、お客様のお手元に届くのは、11月上旬~11月中旬。と、言うことで、今回はオリジナル手染めのオヨフクだけでなく、暖か素材も盛りだくさんでご提案させていただきたいと思っております♪

お楽しみに~☆





|

« 可愛いお写真ありがとーございまっす☆ | トップページ | デニム×Pユニ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

ノルディックの生地の素材は、何でしょうか??

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 20時55分

コメントありがとうございます
ノルディックの生地の素材はポリエステル100%になります^^お腹側、フードはすべてスゥェットでコットン100%。
ノルディックはかなり厚手の生地で伸縮もあり着せやすいですが、化繊ですので、乾燥する季節にはパチパチ君が気になりますよね^^なので、お手持ちのコットン素材のタンクかラグランをノルディックのインナーに着せてあげると、静電気対策になります♪
生地についてなど、販売前に改めてブログにてご紹介させていただきますね♪
ありがとうございました^^

投稿: のんき屋じもん | 2013年10月 8日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53535088

この記事へのトラックバック一覧です: ノルディック:

« 可愛いお写真ありがとーございまっす☆ | トップページ | デニム×Pユニ »