« たくさんのご注文をありがとうございました~☆ | トップページ | ご注文確認メール送信完了!とお知らせ »

昨日は一時的に回線がパンクしていたかも

のんき屋じもんです

 

昨日はたくさんたっくさんのご注文メールを誠にありがとうございました<m(__)m>

 

現在、ご注文書と首っ引きで、在庫確認、ご注文確認メール作成などなど捻じり鉢巻き&たすき掛けにて頑張っておりますところでございまして、「ご注文確認メール」をお送り出来るのは明日午後以降になります。もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

<携帯及びスマートフォンにてメールのやり取りをご希望のお客様へ>

 

携帯&スマホの場合、PCメールの受信拒否などの設定になっている場合がございますので、設定のご確認をヨロシクお願いいたします<m(__)m>

 

 

<回線パンクか?>

いやはや、驚いて、ひっくりかえってコロコロなんて冗談も言えないほどのたくさんの「ご注文メール」が同時刻に集中したことで、サーバーが一時的に混雑状態になったのか何なのか?はたしてこの状態を回線がパンクしたと形容していいのか機械オンチののんき屋には分かりませんが

・・・こちらの方でも受信が一時的に出来なくなってしまっておりました。結局遅れて届いたメールたちを完全に受信できましたのは、一時間後・・・・以前の販売でも何人かのお客様から、サーバーがビジー状態でエラーが出てしまい注文出来なかったの~bearingと言うお声を伺ったことはございましたが、今回も、いや今回特にそのような状態になってしまったお客様がいらっしゃったのではないかと(。>0<。)・・・申し訳ない気持ちですsweat01いらっしゃらなければそれにこしたことはないんですが・・・・もしそうなっていたら誠にごめんなさい(>_<)

送信時特にエラー表示等出なかったお客様のメールはおそらくちゃんと受信出来ているハズですのでご安心くださいませ。

本日メールを無事のんき屋で受け付けさせていただいたお客様のご注文を集計させていただきましたが、すでにご注文予定枚数に達して(超えてsweat01)おりますので、これ以上お受けすることは申し訳ございませんができません

今後は、これまでのようなご注文方法では難しいかもしれないと実感いたしました・・sweat02次回以降は、もう少し勉強させて頂いて、ご注文方法を改善してまいりたいと思います<m(__)m>

 

 

こんなのんき屋ですが、皆様引き続きお付き合い&ご愛顧いただけましたら幸いに存じますDsc_0137

|

« たくさんのご注文をありがとうございました~☆ | トップページ | ご注文確認メール送信完了!とお知らせ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53624920

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は一時的に回線がパンクしていたかも:

« たくさんのご注文をありがとうございました~☆ | トップページ | ご注文確認メール送信完了!とお知らせ »