« パトロールユニいろいろ&ビンテージ風チェックタンク&ラグラン | トップページ | ノルディック »

可愛いお写真ありがとーございまっす☆

ミニシュナのあずきちゃんです♪Azuki

 

首輪&ハーフチョーク&リードもオーダーいただきました♪Azuki1


Azuki2

JRTのスキップ君です♪Photo


Photo_5


___4





Photo_4


JRTのナミちゃんです♪Nami1


Nami2


Nami3

JRTのマイロちゃんです♪(※真田紐首輪をオーダーいただきました)Photo_6


Photo_7

最後に仮面タイガー君です(笑)♪(ツイッターより画像拝借しました)Photo_8

皆様とっても良くお似合いです♪

かわいいお写真をありがとうございました♪

|

« パトロールユニいろいろ&ビンテージ風チェックタンク&ラグラン | トップページ | ノルディック »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53534813

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお写真ありがとーございまっす☆:

« パトロールユニいろいろ&ビンテージ風チェックタンク&ラグラン | トップページ | ノルディック »