« にゃは~☆のんき屋的ヒョウ柄! | トップページ | パトロールユニいろいろ&ビンテージ風チェックタンク&ラグラン »

もふもふロイヤルタータン×10オンスデニム

いやはや、いきなり余談ですが、

毎年町会の命運をかけた5町会連合運動会を2週間後に控え、異様に張り切る面々は今年も健在shine

本日も日曜だっつーのに朝もはよから近所のパンダ公園にて玉入れの猛特訓、お陰で、あたしのヒザは生まれたての小鹿のやうにがくがくわくわく、肩はパンパンを通り越してバンバン、たかが玉入れと侮るなかれ、本日はヘロヘロヨレヨレのんき屋じもんですcatface当日は綱引きにも参戦予定、毎年西町会は向かうところ敵なしの競技!負けるわけにはいきませんcatfacedash

前置きが長くなりました

さてさて、猛烈にかっこいいパトロールユニ続々試作中ですよ☆

 

Dsc_0001今回は井の頭販売でも大人気だったデニム全国の皆様からの熱いご要望に応え再登場~☆

 

今回はパトロールユニに、こっくりした深いカラーが素敵なロイヤルタータンのもふもふフードを合わせてみました!うひゃ~か~わえ~fujiかわええだけでなく、もふもふ生地はアンチピリング(毛玉防止)のマイクロフリースなのでとっても肌触りが良いのです 

Dsc_0002

 

タートルネックもいい感じですね↓

Dsc_0007Dsc_0008

 

ユニオンジャックもGOODgoodP1110726

 

ヒョウ柄の方ももふもふタートルネックも合わせてみましたらこれもいい感じです♪


Dsc_0010


P1110715

縫製はまだしていませんが(笑)

まだまだ試作は続きます♪

HPオーダー予約開始は~10月中旬?おそらく15日頃になる予定です(変更することもありますので随時ブログチェックお願いします)

毎度オーダーから、制作に3週間~4週間お時間をいただきますので、お客様のお手元に届くのは、11月上旬~11月中旬。と、言うことで、今回はオリジナル手染めのオヨフクだけでなく、暖か素材も盛りだくさんでご提案させていただきたいと思っております♪

お楽しみに~☆

|

« にゃは~☆のんき屋的ヒョウ柄! | トップページ | パトロールユニいろいろ&ビンテージ風チェックタンク&ラグラン »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

うひゃ〜!
どの生地も本当、アホみたいに可愛い〜♡♡
買います買います!(笑)

インナーラグランとゎどんなものですか?
あー待ち遠しい♡

先日セールでGETのノルディックを着れる季節が楽しみなんです〜!
今季のものもめちゃくちゃかわゆい♡
どっちのカラーも素敵!

はー。
センス抜群。

プードルさんの服ってフリフリor活発さにかけるので〜
あまり好かんのです…

販売楽しみにしてまーす!

投稿: レオンママ | 2013年10月 6日 (日) 22時44分

町会対抗の運動会ってそんなに真剣で燃えるものなんですねΣ(゚д゚lll)
私も実家にいるときは町内運動会ありましたが、
練習まではしてなかったなー。
頑張って!じもんさんhd(@^∇゚)/ファイトッ♪
あっ、綱引きには要注意ですよ。
私3年くらい前に張り切りすぎて、
ぎっくり腰になっちゃって寝込みました(T^T)
寝込んだらかわゆいおよふく
作れなくなっちゃいますから(笑)

投稿: リンク母 | 2013年10月 7日 (月) 20時27分

レオンママさま
うひゃ~☆コメントありがとうございますfuji
今回もどの生地もアホみたいに可愛いですよ~ん♪
楽しくてたっくさんのパターン試作中ですが、自分的には珍しくすべてヒットshine候補を絞れなさそうなので、ぜーんぶご提案することにしました^^
まだまだ試作のご紹介続きますよ~
迷ってくださいね~(笑)おほほほほっ

投稿: のんき屋じもん | 2013年10月 8日 (火) 05時45分

リンク母様
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~毎年皆さんめっちゃ燃えているんです。普通玉入れの練習なんてしないですよねぇ~(笑)数年前までは綱引きの練習もしてましたよ(笑)町会でユニフォームジャージも赤で揃えて(笑)運動会がいよいよ近くなると、町内ジョギングする人が異常に増えるし(笑)おそらくこの辺は昔ながらの下町なので、親子何代で住んでる人たちも多いんですが、新しく来られる方にも寛大で、今回50回目の運動会。家族でお弁当持ってレジャーシート広げてピクニック気分^^老若男女飛び入りで参加出来る競技もたくさんあって、犬も一緒に応援してたりして(笑)本当に和気あいあいとした楽しい運動会なんですfuji
でも勝負にはシビアなんですけどね(爆)数年前ラストの町会対抗リレー&ムカデ競走に出た時は相当プレッシャーでしたが、今年の玉入れ&綱引きはそれに比べたらまだマシです(笑)BUTぎっくり腰には気をつけます(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2013年10月 8日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53512652

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふロイヤルタータン×10オンスデニム:

« にゃは~☆のんき屋的ヒョウ柄! | トップページ | パトロールユニいろいろ&ビンテージ風チェックタンク&ラグラン »