« 伝説の犬汐留に出現か? | トップページ | 続々・可愛いお写真ありがとうございます♪ »

ディラン先生とまの字先生

プピ~♪

 

Dsc_0001P1120225


Dsc_0001

P1120222Dsc_0003

 

「YOU DO WHAT YOU MUST DO AND YOU DO IT WELLやらなきゃならないことをやるんだ。そうすればうまくいくさ。」BY ボブ ディラン

 

風に吹かれて、天国への扉・・などなど

 

ディラン先生の詩や言葉に、辛い時悲しい時に自分はどれほど助けられてきたことでせう慰められてきたことでせう 

東海道中旅姿ののんき犬が生まれたのは、のんき屋を始めるちょいと前、まの字先生の日常の立ち居振る舞いを見るにつけ、当時三十路後半でありました自分・・感じるところ多々ございまして~

のんびり富士山を遠景に望みつつの東海道中かぁ~風の吹くまま気の向くままってね~。と、鼻歌交じりにノートの片隅に落書きしたのを自分で消しゴムほりほりしてハンコにしたのは5年以上も前・・・。

 

いろいろくよくよ思い悩むより、自分の目の前にあることに真剣に取り組む。大したことじゃないぜぃ!のんきに行こうよ!

 

そんな風にシンプルにこれからも生きて行きたい。

 

そんなわけで、今回のオヨフクのタグアホみたいに500枚も(笑)!!

・・・なんでもかんでもクリック一つで正解がわかっちゃうこの時代、情報があふれ過ぎていてカエッテ不安になっちゃったりするこの時代に、敢えて警鐘を鳴らしまくります!!のんき啓蒙運動(笑)巷にのんき菌を蔓延させませうそうしませうcatface

来年も引き続き「バカを生きる」!!BY のんき屋じもん

|

« 伝説の犬汐留に出現か? | トップページ | 続々・可愛いお写真ありがとうございます♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

素敵♪
過去や未来を気にしないで、
今に集中して生きようって♪思う♪
わたしも、のんき菌に感染^^
今を楽しもう~♪バカを生きる~♪おほほほ^^

投稿: JUN | 2013年11月24日 (日) 04時30分

JUNさん
お元気~?
のんき菌に感染した~?あははっ
過去も未来も全部今の積み重ねだもんね~
つい忘れて、あたふたあくせくじたばた、しちゃうんだけどサ(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月24日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54031116

この記事へのトラックバック一覧です: ディラン先生とまの字先生:

« 伝説の犬汐留に出現か? | トップページ | 続々・可愛いお写真ありがとうございます♪ »