« 天使のホワイティもふもふもネックウォーマー風タートルに | トップページ | 続・続々かわいいお写真ありがとうございまーす♪ »

お正月の晴れ着はコレに決まりだ!

のんき屋「富士山と波」

このデザインは言うまでもなく、尊敬してやまない葛飾北斎翁の富嶽三十六景「神奈川沖波裏」が、モチーフです

こちらは、のんき屋の犬服初めの一歩の作品ですが、とても気に入っていることもあり、これまでもいろいろなアレンジを繰り返しご提案してまいりました

そして今回もまたまた!

P1120257

まずは富士山に
登頂し、太陽に向かって吠える犬

 

・・・これはこれでめでたいけど・・・・・何かちょいと物足りないような・・・

 

 

では!

 

と、さらにアレンジ(図にのって)

 

富士山からお日様にジャンプする犬ではどうか?P1120253_2
おぉ!デザインに躍動感が出た!

P1120265


さらに調子に乗って

 

大胆にも、お日様にかぶりつくという暴挙に出るP1120262


あまつさえぶら下がる・・P1120263


あぁぁぁ・・・・

・・・・皆様どうでしょう?

 

これ以上の開運デザインのお犬様用お洋服は日本中のどこをどう探してもないのではないでせうか(笑)?P1120239そしてデザインもめちゃくちゃ粋!!!!!!COOLです

P1120238_2
P1120241ふわふわモフモフのお袖付きも♪もちろんタンクもあります^^


P1120246こちら側デニムフード!

 

フードはいろいろな組み合わせがあります。

 

P1120244P1120252内側もポカポカ暖かです^^フードだけでなくタートルもご用意するかも・・


P1120255


P1120243

 

背中やお腹などのスウェット生地はかなり肉厚なポカポカ素材ですP1120267


P1120269


可愛い愛犬のお正月の晴れ着にいかがでせうfuji

こちらの商品は汐留クリエイターズマーケット12月21日22日(詳細後日)に出品予定です♪

まだまだ制作は続いておりまーすfuji

|

« 天使のホワイティもふもふもネックウォーマー風タートルに | トップページ | 続・続々かわいいお写真ありがとうございまーす♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

もともと、和柄が欲しいと常々…(*≧∀≦*)
これは、暖かそうだし、本当に息子に必需品!!

13歳の年を14歳に向けて元気に飛躍するためにもGETしたい…。
これは、汐留だけの販売だよね…σ( ̄∇ ̄;)

投稿: ベックのかあちゃん | 2013年11月27日 (水) 01時19分

ベックのかあちゃん様
毎度ありがとうございます♪和柄~今回のも粋ですぜぃ~smileしかもあったかですぜぃ~smile
ベック君13歳でしたか~いつも若若しいので、もっともっとお若いものと思っていましたが^^
14歳に向けてさらにさらに飛躍の年になりますよーに♪和柄是非ゲットしていただきたいです^^
汐留クリマにての販売になります^^よろしくお願いしまーーっす♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月27日 (水) 20時20分

う~ん。さすがっす!のんき屋さん。

和柄はええですねぇ~wink

前回のお洋服もかっちょ良かったっす。

ちょっと忙しく写真が送れてないですが…

富士山にお日様にジャンプ&かぶりつき!なんてなかなか。どうして。

ほし----い。
行けるか?どうか?

もっと和柄シリーズを。楽しみにしてまーすnote

投稿: しらすはは | 2013年11月28日 (木) 14時06分

しらすはは様
毎度ありがとぅございます♪
しらすちゃんは、のんき屋の初代の和柄も持ってくださっておりますものね~^^
今回のもかなり粋でかっこいいですよ~^^そしてなおかつ暖かいのが◎!!
ジャンプ&お日様にかぶりついてるところが良いでしょ(笑)2014年もさらに飛躍&アグレッシヴな一年になりますように
汐留で会えるかな~^^

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月29日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/54058078

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の晴れ着はコレに決まりだ!:

« 天使のホワイティもふもふもネックウォーマー風タートルに | トップページ | 続・続々かわいいお写真ありがとうございまーす♪ »