« オヨフク発送完了&招き猫VSまの字 | トップページ | URBANでもFIELDでも活躍するアウターをワンコに!! »

可愛いお写真どっさり!!ありがとうございまーす☆

手前からミルトちゃん もなかちゃん ミミちゃん マロちゃん♪Photo_3ご一行様の後姿~Photo_4

 

JRT ロイくん♪Roy


ミニシュナ ミルちゃん♪Photo_5


ミニシュナ ジョグちゃん♪Photo_6


Photo_7


JRT 珊瑚ちゃん♪Photo_8


Photo_9


ヨークシャーテリア テビちゃん♪Photo_10


JRT シオンちゃん♪Photo_11


Photo_13


JRT ますのすけちゃん♪Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17

 

JRT リンクちゃん♪Photo_18


Photo_19


Photo_20


JRT マイロちゃん♪Photo_21


Photo_22


ミニシュナ ちょこびちゃん&ちゅなちゃん♪Photo_23


ミニシュナ スピカちゃん♪Photo_24


Photo_25


JRT バイスちゃん♪Photo_26


Photo_27


Photo_28Photo_31





ミニシュナ ルナちゃん♪Photo_29


Photo_30

 

JRT 純ちゃん♪Photo_32


ミニシュナ shinaちゃん♪Shina


JRT アンちゃん♪Photo_33


JRT ポニーちゃん♪Photo_34


Photo_35


JRT REXちゃん♪Rex


Rex_2Rex_3





トイプー シャイロちゃん♪Photo_36


Photo_37


トイプー テオちゃん♪Photo_38


Photo_39


Photo_40


JRT キリちゃん♪Photo_41Photo_42


JRT ドコモちゃん♪Photo_43


ミニシュナ トワちゃん♪Photo_44


JRT BOONちゃん♪Boon

JRT レオちゃん♪Leo201311091


Leo201311092


Leo201311093


ミニシュナ コロナちゃん♪Photo_45


JRT あっしゅちゃん♪Photo_46


Photo_47Photo_48Photo_49

JRT グティちゃん そらちゃん♪995872_199327056920190_130406043_n


たっくさんたっくさんのカワユイお写真ありがとうございました♪日々の制作の励みになりますfujiやってて良かったこの仕事~♪heart01

お写真を送ってくださったお客様へ

お返事のんびりになりますが必ず送らせていただきまーす^^

寒くなりましたが、皆様どーぞご自愛くださいませ<m(__)m>

|

« オヨフク発送完了&招き猫VSまの字 | トップページ | URBANでもFIELDでも活躍するアウターをワンコに!! »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

お忙しい中、バイ坊の写真も載っけていただきまして、ありがとうございます(^o^)

みなさん、どの子も、どれも似合ってて かわいいですね~(^^)
あれにすればよかったかな~ とかって思いながら、いやいや 今回も、ナイスチョイスだった(^^)vと思ったり。

お散歩で、オヨフク着てると"素敵なお洋服ですね"とよく声をかけていただきます。(^w^)
"でしょ~(^.^)"って まるで、自分が作ったかのように 自慢してしまう月…(^。^;)

これからも、素敵な作品をお願いしま~す(*^^*)

投稿: 月 | 2013年11月14日 (木) 23時40分

月様
嬉しいコメントをありがとうございまーーっす♪
可愛いバイス君のお写真いつも楽しみにしています♪
なんとも言えないかわいい表情♪そして何かを語るこの後姿♪いいですね~毎度見ごたえありますね~fuji
お散歩でお声掛けくださるとのこと、それはきっとバイス君がカッコよく着こなしてくださっているからでしょう♪
いつもありがとうございます♪

投稿: のんき屋じもん | 2013年11月16日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/53932934

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお写真どっさり!!ありがとうございまーす☆:

« オヨフク発送完了&招き猫VSまの字 | トップページ | URBANでもFIELDでも活躍するアウターをワンコに!! »